Nicotto Town



面白い占いだよ

http://sea.sumomo.ne.jp/sea/

水族館占い

あはは!なんだか、当たっちゃったよ~(^▽^)

皆さんは何タイプになったかな?

http://moura.jp/uranai/sushi/

回転寿司占い

うっふっふ

見てるだけで美味しそうで、選んだ結果が楽しみになります。


普段は学校行ってるんで、占いのサイトは見ないんですが、
皆さんが楽しめるもの探すと、動画や占いに行きあたります。
やってみてね~(^▽^)



ちなみに私の占い結果はこうなりました(^▽^)
すばり、あなたは「タツノオトシゴ 」タイプ!

負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折していましがちです。

 

>海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。アーラ不思議?本当によく当たるんです!!臨機応変な対応を求められる職業より、じっくり腰を据えて取り組める作家やエッセイストと、建築家、陶芸家、園芸家、大学教授、図書館秘書などが向いています。ストレートに自分の感情を表現して、相手のハートをつかみます。相性や話が合う相手を選ぶ傾向が強いようです。堅実にコツコツとお金をためることができます。毎月きちんと貯金をして、いつの間にか数百万円になっているという感じです。人の気持ちがわかるやさしい人です。困っている人を見ると放っておけなちタチで、愛情が細やかです。相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

タツノオトシゴタイプ徹底分析

恋人にするなら結婚「エイ」「ペンギン」「テッポウ魚」タイプ30歳前後がベスト。自由気ままな夫婦になります。友達にするなら将来性を五段階で「オットセイ」「ペンギン」「イルカ」タイプ★★★★★上司にするならラッキーアイテム「テッポウ魚」「ラッコ」「イルカ」タイプめがね。サングラス。水晶好きなこと お勧め場所ウィンドウショッピング。外国趣味占い。ほんの少しだけですお勧め占いブランド占い


アバター
2011/01/19 17:59
ジョゼ@らんだむさん

コメありがとう♡ やってみました人生履歴www

10段階に表示されるものでしょ?何だか途中変なのでたよ。

豹変 → 鶴瓶 だって(^▽^)
アバター
2011/01/19 14:23
水族館占いに、回転寿司占いですかぁ(*≧m≦*)プププw

ちなみに「人生履歴」という占い?もあります。
無料で、怪しいサイトではありません。
暇があったら是非、検索してみてください。
アバター
2011/01/18 21:39
みくさん

かつらから抜け落ちた・・・・。どんな占いなんでしょうwww
表現が笑えますね。
ぺんぎんさんは愛情豊かという結果だったのかな?
私と相性の良い友達はペンギンさんが上がっているので
みくさん、これからもよろしくね(^^)
アバター
2011/01/18 10:27
ある方のブログでは「毛」占いが紹介されてましたww
私はそこでは、「かつらから抜け落ちた毛」という
情けない結果に・・・でも、内容はびっくりするくらい当たり(‘‘)
ここではペンギンさんでした^^リリィラブ
アバター
2011/01/18 07:55
おももさんは表面的なお付き合いではなく
とっても親身になって、人と接する方だと思います。

まぁ、これは真剣にやる占いじゃなくて、占うまでの過程を楽しむ遊びなので・・・。
私も、娘も、わぁ、ペンギンが良い!私鉄砲魚!なんて、はしゃいでやってましたからwww

選んでいないのにいくら人間だったのですか。www
きっと日によっても、食べたい物が変わるから、性格も変わっちゃうんでしょうね。この占いww

私は仕事は結構人と接することが多かったので、
陶芸家、園芸家、大学教授、図書館秘書はへ~っ!と意外でしたけれど、
1度はやれるものなら、やってみても面白いかななんて思いました。ww

アバター
2011/01/18 07:46
おぉ~!!
お寿司だいすきな私にピッタリな占いです(w^▽^w)

仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。
よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、
表面上のつきあいに終わらせがちです。

だそうです。
( ̄ー ̄;)ウーンどうなんでしょう??
そして何故かいくらを1皿もえらんでないのに、いくら人間でした(笑)

リリーさんはなんだかあたっているような感じがしますね!
陶芸家、園芸家、大学教授、図書館秘書・・向いてそうです(^^♪


アバター
2011/01/17 22:26
私はタツノオトシゴタイプです。
娘もそうだったのですが、選んだ魚の順で
それぞれ魚の評価が違ってくるようです。
アバター
2011/01/17 22:22
占いしましたwフグタイプです。当たってるようななんなようなwww

回転寿司も後でやってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.