Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


反応のない人の部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+192
クリア数
10
2011/01/17 19:27

初めに入った部屋のオーナーさんは反応がなかったわ。

あとは自分がオーナーになった部屋でしたけれど、入れ替わりが激しくて疲れましたわ。

そのたびに画面が止まるものですから。

 

rikさんに最初から最後までお付き合いいただきました。その前に1ゲーム別の部屋であるので、11ゲームで打ち止めでした。

対戦ありがとうございました。

 

 

アバター
2011/02/19 20:29
☪グレイト夢茶☪さん コメントありがとうございます。
トラに人が居なければ行ってみますね。
パンダ狩りなんて、そもそも、トラにお出でになった防衛軍の方に狩られてますわよ。 トラ狩り マダラになりそうね。
アバター
2011/01/18 01:55
パンダ狩りはいかがです?
パンダ部屋2の9~12番あたりで22:00~
お暇ならどうぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.