Nicotto Town



この冬食べたいもの

うーん、冬というとあったかいものがいいですね。

そんなに豪華じゃなくてもいいんですよね。
お手軽、お手ごろが一番。

なので、「肉まん」とか「ピザまん」とか「カレーまん」の
あのタイプw
冬だとほこほこ大好きです。

あとはスープかな。
コーンスープ好きです。
作るほどじゃないので、パックで買ってきてあっためて飲んでます。
あったかいし、お腹もいっぱいになるので好きですねw

あとは基本的にあったかいものだから
紅茶をコーヒーが増えますね。

ご飯のおかずだと、おでんと鍋物w

冬になるといろいろお世話になってますw

アバター
2011/01/19 07:47
>北斗さん
あんこう鍋ですか。食べたことないなぁ。
おいしいなら食べてみたいかも。
魚介類苦手なので、あんまり食べたことないんですよ。

>亜斗莉
おいしいんだ?
うち、鍋だと肉じゃがもどきとすき焼きとおでんが主体です(笑)

>めろろんさん
今日から、大麦若葉のグリーン茶?
ようするに青汁もどきを飲んでます。
健康に言いそうだけど、続くかな?
豆乳も体によさそうw
アバター
2011/01/18 09:02
私は、豆乳紅茶を温めて飲んでいます。

今急に、肉まん食べたくなった!
アバター
2011/01/17 21:44
あんこう鍋、美味しいですよね♪
…と、横からお邪魔してみる。

コラーゲンたっぷりだし、おススメ☆
アバター
2011/01/17 19:52
思い切って、あんこう鍋は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.