Nicotto Town


グラスボ~ル


青ガチャ23弾 コンプ


今回の青ガチャは


48回でコンプしました^^


ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

50回目でまた 感謝の髪かー^^; 出過ぎだな^^

コンプしても しばらくは目玉在庫ため

回しますo(〃'▽'〃)oあははっ♪


50回の結果

【目玉品】
鬼さんのブカブカパンツ   1
梅かざり付ショートヘア   3
鬼さんの棒          1

【アクセサリ】
福豆袋                 1        
鬼さんの太鼓ピアス        2
鬼さん太鼓ブレス          2
カミナリペイント           1
鬼さんのくるぶしソックス     4
青鬼さんペンダント         4

【背景】
梅のお飾り        4     
雪どけ散歩道      3 
にぎやか豆まき      3
春めき市松         4

アバター
2011/01/18 09:14
コンプ、おめでとうございます☆^^
グラスさん、早すぎますよ~

私はまだあと2つ出てこなくって…。
普通品が出てこないのって、私に運がないのかなぁ。。。
早くコンプ出来るように、がんばりますよ~(^o^)丿
アバター
2011/01/17 19:06
うむ~ぅ!先をこされてしまった~あww
コンプ☆OMEDETOU☆\(´∀`*)デスっ!

私はあと一つ~♪でもこの一つに何回かかるなぁ~(゚ω゚;A)あしたこそっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.