Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


センター終了!


センター試験、全科目無事終了致しましたっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜


応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!



おかげさまで、目標点をかなり上回ることが出来ました。


今回はもうとにかく自信がなくてなくて、いくらやってもやった気がしなくて、センター試験で成功できるシーンなんて全く想像できないぐらいでした。
試験のあと落ち込んだりなぐさめられたりするシーンばかり頭に浮かんでしまい、まさか喜んで良い結果を出せるとはつゆほども・・・・(T-T)人(T-T)


具体的には、私の志望大学の去年・一昨年の合格者のうちの最高点を2%ほど上回る点でした。(実技と1:1の大学ですが^^)



正直今めちゃめちゃ嬉しいです。

おごってるわけでも安心しているわけでもないですが、事実上、1次試験でこのくらい稼げると2次試験のプレッシャーは相当軽いです。


努力と結果は必ずしも一致するとは限らないので、絶対に一致しないほうを想像していました。

だけど、結果はちゃんとついてきました。


だから今日だけは、「よくがんばった私!」と言わせて下さい!(^^)<(_ _*)> 



さあっこれからは音楽な毎日です!\(^O^)/
もう勉強しなくていいなんて、まだ夢じゃないかと疑ってます(笑)

まだ2次試験まで1ヶ月以上あるので、少しのびのび休んで、また頑張ります!



ここまで皆さまが応援して下さり支えて下さったことに、本当に感謝しています。


まずはここで、、


ありがとうございました!!<(_ _*)> ☆☆☆☆










アバター
2011/01/19 15:12
>ゆうみんさん
いつも励まして下さってありがとうございます!!<(_ _*)>
このあとも頑張ります!
アバター
2011/01/18 09:51
いい結果が出せてよかったですね^^
読んでいるうちに、私も受験当時の事を思い出してしまいました^^
十数年昔の・・・いやいや20年も昔の事ですが^^;
実技も頑張って下さいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.