Nicotto Town


藍のブログ


[◆]きゅーん....www

こんにちは 凛です!

今日は体調があんまりよく無くて、
で、学校行って、給食食べたら、

気持ち悪くなりました。

んで、うだうだ言いながら保健室に行って熱計ってたら、
先輩が来たんですよw

男子の先輩ですけど^q^←


で、「大丈夫か?」とか、平熱話したら「平熱低っ!」とか((((

そんなこと言われて、で、5時間目も死にそうになりながら受けて、
掃除しにいったんですよ@


僕の学校は縦割りで掃除するし、毎月掃除場所が変わるんですが、
僕は今月は3年生の教室を担当してて、
3年生の教室に入ったら さっきの先輩が
「熱大丈夫だった??」
って言ってくれたんですよ!!!

.....それだけです。ハイ←
それにきゅーん!みたいな....

普段男子と絡みませんからね!(((
だから、不思議な感じだったんですよ!←

以上、意味不明な凛でした@www

アバター
2011/01/19 17:10
≫ゆーちゃん
まっさかぁ!ww

そうだよ、僕はゆーちゃんの物なんだもn((黙
アバター
2011/01/19 17:07
も・・・もしや・・・。
その先輩のことを・・・!!

僕の凛ちゃんにー!!(((氏ね
アバター
2011/01/19 16:38
≫うり
うりで合ってるの...???ww

リア充? まさか^q^←
アバター
2011/01/19 16:37
≫姫
ん....まぁ....wwww

アバター
2011/01/17 17:37
大丈夫かー?ω・。)

これは凛ちゃ...リア充さんですk((←
アバター
2011/01/17 17:22
やっぱ先輩ってかっこいぃですよねー❤w((
アバター
2011/01/17 17:14
≫伊御たぬ
大丈夫....かな、うん....(((
ラブコメなはずが無いじゃまいか!^q^←
アバター
2011/01/17 17:12
大丈夫??´・ω・
おっこれはラブコメ的展開!ww(殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.