Nicotto Town



明日、長崎(佐世保)ハウステンボスに 


18日から20日まで、出かけて来ますので

巡回に 行かれません。宜しくお願い致します。

高校の同級生5人で、韓国へ行くつもりでしたが

止めて、ハウステンボスに成りました。

元が2泊3日だったので 其のノリで長崎に2泊3日となった

次第です。朝、7時11分の電車に乗って、途中で待ち合わせ

ながら 羽田から飛行機です。帰りも羽田20時50分着の予

定なので 訪問は、21日になってしまいそうです。

イルミネーションが 日本一綺麗とか。良く見て来ます。と言

っても他を知らないので 比べられないかな?

アバター
2011/02/07 10:55
アスカさん
サークルの勧誘ですね。
取りあえず、保留にしますね。
アバター
2011/02/06 20:46
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
こんにちゎッ!
いきなりスミマセン・・・☂

『毎月Ⓟプレ会✿』というサークル、知ってますか?

とても良いサークルですッ((馬路

毎月Ⓟプレをして、ほぼ毎日Cプレしてくれるんです!

誕生日プレゼントも貰えるし、
今なら管理人の承認なしで入れるんです!!!!!

あと、申請文に、
『アスカの紹介』と書いてくれたら100㌫入れるし、
プレ当選率も上がるらしい・・・❤

まずは検索してみたらどうでしょうか?
検索ワードは ✿*咲*✿ です(◕‿◕♥)

長々とスミマセンでした☃
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

アバター
2011/01/21 12:55
ただいま。楽しい時間を 過ごして来ました。
天皇御璽さん、YUNAさん、苗採るさん、羽ヵナさん、テラGT-Aさん、
皆さん、コメ有難うございます。昨日、午後11時過ぎに 帰宅しました。
やはり、友人達と行くのは 楽しいです。ブログに書きますね。
ありがとうございました。感謝です。
アバター
2011/01/19 22:37
お帰りは明日ですね!

無事帰還祈願(-人-)
アバター
2011/01/19 16:52
思いっきり楽しんできて下さいね(-д-)ノ
アバター
2011/01/18 08:30
行ってらっしゃい~!

お土産話、楽しみにしています。

アバター
2011/01/18 07:15
長崎かぁd(ŐдŐ๑)☆
ぁの、原爆が落ちたところだよねっ?!

イルミネーション行ってらっしょい
アバター
2011/01/18 03:54
ハウステンボス、ホテルも景観に合わせてきれいみたいですね
ハウステンボスどころか、九州自体、行った事が有りません
旅の日記公開が今から楽しみです(●^o^●)
アバター
2011/01/17 22:22
崖の上のともさん
今、ハウステンボスの事を調べていたら、イルミネーションは、東洋一だと書いて有りました。
ゆっくり見て来ますね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2011/01/17 22:12
同級生5人でプチ旅行ですね^^
気をつけて行ってきてくださいね^^
イルミネーション~目に焼き付けてきてくださいね~^^
アバター
2011/01/17 21:47
タケ丸さん
ありがとう。行って来ますね。
コメ感謝です。
アバター
2011/01/17 17:35
みくあさん
前から行って見たかったのですが、行って居なかったので、
楽しみです。天気を見たら 曇りのようですが、行ってしまえば、
どうでも良いかな?行って来ますね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2011/01/17 17:35
りょうかいです^^
気をつけて行ってきて下さいね(^u^)
楽しんで来て下さ~いww
アバター
2011/01/17 17:33
トモコさん
高校時代の友人達は 先生も含めて仲良しなんです。
先生は、7つ年が違うだけなので 友人の様に成りかけてます。
クラス会には、4分の3くらいの人が常に集まるくらいなのですよ。
もう卒業して○十年ですけれどね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2011/01/17 16:45
いってらっしゃいませ^^

イルミネーション楽しみですね☆
ハウステンボス、私も一度は行ってみたいです。
季節によってお花も綺麗だと聞いたことがあります。
日本にいながら外国みたいな町並み、いいですね。

アバター
2011/01/17 16:16
仲良し5人組ですか♡ 
いいですね(^-^)楽しそうです♡
気を付けて行って来て下さいね.。₀:*゚✰
アバター
2011/01/17 15:56
元祖@かぐや姫さん
雪かきも掃除の一つになるのかな?
ご苦労様でした。
楽しんで来ますね。コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2011/01/17 15:41
。゚ステキ+.(人´ω`●)゚+配達中.゚ ♪⑤時間目and掃除の時間に雪かきをしましたぁ☆

そうなんですかぁ??
行ってらっしゃい(^o^)/

楽しんできてください♪
アバター
2011/01/17 15:10
マカロンさん
楽しみにしているのです。5人の内 1人は、高校で3年間、他の3人は、高校で2年間一緒だったので
気心が知れている人なので 安心して行って来ます。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2011/01/17 14:33
楽しい旅行になるといいですね!
お土産話、楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.