Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


バーゲン不要?

ふとタウンで、ゆきだるまパジャマの団体様に遭遇。

…あれ?まだ売ってんの?
…売ってました。あら、いつまで?販売終了もそう遠くないはずか。

フリマが隠密黒ガチャ祭りで他がかすんでますけど、
P限定も現P限定のうちは、ただのPショップ普通品。今のうちが買いかww
とふと思い立ち、Pショップで品定めへ。

いやwwどれもいいですねえ♪ もう、課金者さんの気持ちがよっくわかる❤
どれにしよっかなw
(いや、だから決めた後はフリマでもっすご苦労して
 取りに(いければ)行くんですけど…^^;;)

ドレス系も多いし、お約束の羽根とエンジェルプリンセスあたりは
買いだめする方もおられるでしょうか♪
エンジェルプリンセス、タウンで「マタニティドレスよねw」というお言葉を
2,3回耳にして、にやにや納得(笑
まあいいじゃん、ちょっと太めに見えるっつーよりグラマラスに見えるということで♪
季節選ばず汎用きくし、何で12月限定で販売終わらせちゃうんだろww
美し系、人気でるよなあ。
それに色もの系でゆきだるまパジャマと煙突?
あと背景天使が舞い降りる夜と雪降るホワイトクリスマスは抑えときたいよな…

と、ここからはああ、これも…あれもいいかも…などと品数がどんどん増えていく訳で…

で、気づきました。まあP限定出てすぐは勿論どわわと売上上がるんでしょうけど、
終わり際もどわわと売上上がるんだなあ…と。

成程、これじゃラスト・クリスマス・バーゲンなどと、事務局が企画しない訳ですねえ…^^;

アバター
2011/01/18 11:14
>haruhamuさん

やはり迷われますかwww(笑 何が人気か、自分の目が試されるところですね♪
うずまきほっぺでP限定??そ、そんなに人気なんですかwww@@;
たしかに青ガチャで回して、3ヶ月後にはもうPが取れてた人気商品ですけどね…。
青ガチャ普通品で…凄過ぎです…><;;

まとめ買い割引www(笑 それもいいですねえ♪
Pコ購入特典で貰える部屋アイテムよりそっちのがいいわあという声も聞こえてくるようなww
あの特典もシュミが分かれますからねえ^^;
アバター
2011/01/18 01:24
フリマ用の買い物迷いますね@@;でも白ガチャのために残しとかなくちゃ~~でも~うう~んorz
煙突とか意外に?人気でぐるぐるほっぺのために使っちゃおうかどうしようか迷ってます@@;
うむん!もはや限定品にバーゲンは必要なしですねwwまとめ買い割引とかはあってもいいかもww1000P以上は5%オフとか♪
アバター
2011/01/17 23:10
>airi さん

………え?❤ね、狙い時ですか?? 情報ありがとうございますww*^^*
取り急ぎ、過去C限定ひっさげて、行ってきますww♪

(26日なんですか…もう目に入るのが黒ガチャばっかりで、全然気づきませんでした…^^ゞ)
アバター
2011/01/17 23:03
26日で販売終了だったと思います。
フリマ、なかなか進まなくなり、残りは自分買いかなあと思っているところです。
ちょうどいつも1週間~10日前くらいからもうフリマでさばけないかも(@@)という焦りなのか、
12月限定Pの応募が来たりします。
紺さんも今頃がクリスマスフリマ狙い時かもですよ^^
アバター
2011/01/17 19:01
>♠外道丸♠さん

ww募集アイテムがタカビーなのはOKじゃないですかwwそれで成功するなら尚OKww❤
あ、あやかりたい…❤
募集アイテムの腰の高低によって、どんだけ応募が違うとか、実験しながら出品中w(笑
奥深いですフリマwww♪
アバター
2011/01/17 18:45
いいナァ~♪w バーゲンッ!(≧∀≦)
ウチは限定物はあまり買えないので^^;
冬物売り尽くしセールとかやってくれたら、
凄く助かりますぅ~ッ!(T∀T)
私も・・・・フリマでは、結構タカビーな
募集かけてる気がしますよ~☆彡(苦笑)
でもたまに成功するから、止められんッ♪w
アバター
2011/01/17 13:58
>珠さん

むふふふww激アツ激アツww❤
ちょっと今他に集中してて雪だるま置いといてたんですが、昨日見ちゃったもんで再燃ですよwww❤

wwまあ、ニコタでの立場の違いで色々要望変わりますからねwwわははwwはっきり再販希望www
フリマですっかりタカビーな求め書くのに慣れてしまった古参重課金者の方々の内乱起りそうですww
(そしてどんな時も雑草非課金者は壁の蔭からそっと事態の動向を見ながら、
 今どこへ行くといいことあるかなww❤と考えてる訳でw♪)
アバター
2011/01/17 13:46
>仮屋崎 先生

wwああ、確かにお姫様好きかもww❤
エンジェルプリンセス&キラキラエンジェルクラウンにステッキ持たせれば、
キュートに世界の平和とか守れそうですもんねww(笑

私ww??*^^*(笑 て、テレますねwそっかwwじゃあ今度事務局に問い合わせメール出そうかなあ…
今夏にはトマトのかぶりもの出して下さいとかw♪
アバター
2011/01/17 13:35
ほほう… 雪だるまパジャマをおさえておけば1ヵ月後に
紺さんが激アツな応募をしてくれるのですね(✝ ̄ー ̄)

KYなコメントですみませんが、バーゲンをしちゃうと初期価格で購入した人や、
解禁早々フリマで落とした人が怒るだろうし、
何より開発さんの苦労を考えれば、値段は下げなくていいですよ、と…
それより過去アイテム再販してください、とつけくわえてスタッフさんに直接言いたいです(笑)
アバター
2011/01/17 13:32
エンジェルプリンセス!あれお子様喜んでましたww
あと雪だるまパジヤマとか!凄いウケテマス~
あと紺様 にかなり興味持ってます相変わらず!!^^

明日の白ガチャ気になります~~w
アバター
2011/01/17 13:21
>*マカロン*さん

あははwwすみませんwww^^ゞ実は、この記事書きながら、*マカロン*さんが頭の中に右往左往www❤
そうなんですよねw。マタニティでイカリ肩(←ここで一瞬バブル時代のドレスを思い起こす私)。
でもそこをのぞけば ふわふわで、ひらひらキラキラテンコ盛りのプリンセスですからね♪
スレンダーなアバなのでそれもまた似合ってて好きな人は好きかとは思うのですけどw

うおお、忘れてました。そか、新白は明日でしたww❤
すみませwwん、それはそれは目に毒のブログ記事でございましたwww^^;;;
アバター
2011/01/17 13:07
ああ~~~><
コレ読んで、また買っとくべきかどうか迷うじゃないのォォォォwww
エンジェルプリンセスは、マタニティなのかwww
ワタシ的には イカリ肩が気になってね^^; 
それは買い足さずに済みそう^^
でさ・・・・また明日白ガチャじゃん?!
その辺のやりくり考えると・・・また寝れねェ~><
アバター
2011/01/17 13:03
>ミキティ~さん

wwwテンコ盛り変コス系、実は銭掛かりまくりですよねwww^^;
ぜーんぶ脱いで目方計ったらめっちゃ重そうですww❤
「今週のお勧めコーデ(ビジュアル系)(変コス系)セット価格 ●○P」
なーんて、企画セット価格なんていかがでしょうかwww♪
アバター
2011/01/17 12:57
なんぼ金使わす気じゃっっっ!!!やな~^^
もうちっとまけてくれ~~~~~~!!!wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.