Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ

7ならべ で遊びました。

1位
55
2位
10
3位
5
4位
4
獲得コイン
570
2009/03/28 00:00

まだ、A組いけない・・・。

アバター
2009/03/28 16:31
◎harupin姉さん
だから、リハビリだ!と言ってるのに・・・(苦笑)


◎レタス姉さん
ふふ!あと3回やれば・・・上がれるんですが・・・


◎ゆかちん姉さん
やったね!A組!も~すぐ、なんだが・・・


◎沙莉奈姉さん
1時間40分くらいかな?

ふふ!睡眠時間・・・4~5時間くらいかな?
夜行性だからねぇ~!


◎ぽぷり姉さん
いえいえ・・・上には、上がいますわ!


◎芹茄姉さん
いえいえ・・・強い人は、いっぱいいますから・・・
ただ、400くらい取れれば、後は、別にど~でも・・・です。


◎瞬兄さん
ふふ!今日やれば・・・A組だけど・・・
だから・・・なんやねん!て、感じして・・・
400あれば・・・別に、いいかって感じに・・・(笑)
アバター
2009/03/28 13:31
獲得コイン600の人いたよ!
Aの人・・・。
やっとBの真ん中辺り・・・・・・・遠い( ̄‐ ̄ )
アバター
2009/03/28 13:06
凄い!!!! 君は天才か←キモぃ
アバター
2009/03/28 12:30
・・・・神レベル∑(゜д゜!!)
アバター
2009/03/28 11:15
おお∑すっごい稼ぎましたねっ
一体どれくらいやったんですか?
十時から十二時まできっちり二時間!?
570コインはすごいですよw
三倍パワーは最強ですね★

そういえばcrazyさんは平均睡眠時間、何時間くらいですか?
これやった後に寝るとなると、睡眠時間短そうだな・・・ と思って・・・
アバター
2009/03/28 11:14
ふふっw
私、ランクAになったよ~
くれちゃんももうすぐだね♪
アバター
2009/03/28 09:16
まだSZ~SAのランクは出来ていないみたいですので
ゆっくり上がってらしてください 
     ↑
A組からの余裕のコメント (笑)
アバター
2009/03/28 03:27
えええっっっΣ(゚Д゚;)!!!

師匠ったら さぼってばっかりだから、弟子のあちきがA組なんじゃんかっっヽ(`Д´)ノ
しょーがねぇ・・・・
立場逆転で、弟子入りさせたろかぁーーっっっ!( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2009/03/28 00:05
◎レタス姉さん
久々です!(笑)
アバター
2009/03/28 00:04
稼いだね (o^-')b グッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.