Nicotto Town



椿の花が満開

画像

昨日は、samamaさんと遊びに行こうということになって、タウンに遊びに行って来ました。

LECは、塾が立ってるって感じでムードないですけど(笑)、
ビル登りは一番楽しいんですよね。
あの、枝をつたっていくところが、とても自然で、気に入っています。

あそこの野外テーブルは、いつも混んでいて、あまり座ったことがないのですが、
昨日はちょうど空席で、ゆっくり座ることができました♪

座れるイスが増えて、タウンもいい感じになりましたよね~。

椿が満開になったところで、samamaさんの服装が、とてもよく似合っていたので、
記念撮影♪

オレが寂しくしてるんじゃないかと、心配してくれたんですよね。
ありがとう。

だいぶ、自分らしく、元気になってきましたよ。^^

アバター
2011/01/21 22:58
こんばんは^^
椿の花、色が多彩綺麗ですね。(後少しでガーデニングレベルも30突破ですね^^
凛さんとsamamaさんのコーデのコントラストな感じも良い感じに引き立ってますし。

ふたまたにゃんこに足りないヒゲ装着してみましたww
アバター
2011/01/18 01:57
パンダ狩りはいかがです?
パンダ部屋2の9~12番あたりで22:00~
お暇ならどうぞ~
アバター
2011/01/17 22:14
>直ちゃん

レア品になればなるほど、応募する方も気軽に応募できるアイテムではないので、
動かなくなるのは自然なことだと思います。

なので、忘れるほど放っておいて、時々、時間帯を変えて出品する以外で、
ほかのアイテムで、いろいろと動かしているといいですよ。

どんなに時間がかかっても、後でかならず、そのノエルスーツが生きてくることがあると思います。

出品は、ショップ品一個、ガチャの普通品一個出品するのでも、
とてもいいことがある時があります。
それで、焼き餅とか、古い壁紙をとって、また出品してみたり、いろいろやってみたら楽しいですよ。

一度ね、ショップ品の赤いジャケットに、イヌミミ、犬シッポなど、五品で応募が来たことがありました。
何があるか分からないところが、フリマの楽しいところなので、こんなのどうするみたいなものを(笑)、出品してみてはいかがですか。^^
アバター
2011/01/17 22:07
ありがとうございます

求め書くと応募がこないし何でもって書くと変なアイテムしか来ないのですが
最近出品するものがあんまりないので
メッセージとか変えながら気長に待ってみますね~
アバター
2011/01/17 22:02
>直ちゃん

ノエルスーツは、08年ものですが、羽織袴(銀杏)は、09年ものになりますので、
ノエルスーツの方がいいと思います。

現在、羽織袴はたくさんの種類が出て、和物がかなり出たところですから、
ノエルスーツの方が、似たデザインのアイテムが出ていないので、貴重だと思います。

羽織袴(銀杏)に、プラスがあれば(ねこみみ一個分くらい)、検討してみてはいかがでしょうか。
アバター
2011/01/17 21:49
こんばんは
ノエルスーツ白に羽織袴(銀杏)白の応募がきたのですがどうなのでしょうか?
アバター
2011/01/17 18:24
元気になったと聞いてちょっと安心しました^^✿
アバター
2011/01/17 09:39
こちらこそ、気分転換出来て楽しかったですよ~^^
丁寧にビル登りを教えて頂き、どうもありがとう!
今度ひとりでもチャレンジしてみます^^

椿もそうだけど、凛さんのお庭はいつもお花がきれいに咲いていて
心が癒されますね・・・。

また今度あそぼ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.