Nicotto Town


今更気付いた


改めて走る!

引っ越すので通勤が徒歩になった。今まではチャリで片道15キロだったのだ。
ってことで、時間が短縮された分、走ります。目標は平日で雨の日とジムの日以外の毎日。毎日ってのは結構難しいんだけど30分でもいいから毎日走ればかなり速くなるはず!

アバター
2009/03/30 23:25
>はんな
そうやねん。10キロ位で走って通勤がベストだった。

>パンダさん
チャリ15キロも慣れたらどうってことないよ。
距離よりも速度だ~。

>弥生
ん~、通勤が40分弱やったから、その時間走るようにしたい。
でも毎日は怪しいなw
チャットしてたらタイピング速なるよw

>まめ
速くなれる方法は色々試してるのさ。
最近はインターバル走してるよ。
アバター
2009/03/28 20:21
走ってる先輩に聞いたら、1kmのラップをとりながら走ると早くなるんだってさ~~
はしる格闘家になれますように・・・(ー人ー)☆
アバター
2009/03/28 14:52
頑張るなぁ~!! チャリで15キロ運動してた分取り返すの大変かもね;

うち運動嫌いやし・・・。

って事で、30分でもいいから毎日パソコンしてればかなりタイピング速くなるはず!w
アバター
2009/03/28 10:07
今まで、ちゃりで、15kmだったんだ~~~!!!!
はっしーさん、体力、あるぅぅぅ!!!!

ぱんだは、2kmの通勤距離(ちゃり)でも、はぁはぁいってマス・・・・。

引っ越しがんばってにゃん❤
アバター
2009/03/28 04:33
どうせだったら、走って30分の距離だったら一石二鳥だったのにー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.