Nicotto Town


私は見た!


あれ?また・・

画像

神社でお年玉をもらおうと思って行ってみたら
また一人になってしまいました。
さらにお年玉もらえませんでした。

今日から出張でPCがないので留守になります。
訪問は帰ってきてからになりますので
ご了承くださいませ。

アバター
2011/01/23 08:19
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
そうそう!ある意味おいしいんですよぉ~!
アバター
2011/01/23 08:18
くろねこ★ねこさん

は~い!気にしないでくださいね!
その気持ちがうれしいです!ありがとう^^
アバター
2011/01/23 08:17
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんももらえなかったですかぁ~?
ずーっともらえると勘違いしてました!
アバター
2011/01/23 08:16
ちゃーみーさん

ありがとうございま~す♪
出張先が長野だったので雪が降って寒かったぁ☆
アバター
2011/01/23 08:15
心姫@にゃんこさん

そうなんですぅ!いるのは動物たちだけですぅ!
だんだん一人が快感になってきた・・
アバター
2011/01/23 08:14
|白子|さん

元気で帰ってきましたよ~(・・。)ん?
は~い!いつもありがとうございま~す♪
アバター
2011/01/23 08:12
るぅさん

もう一人パラサイトですよ~♪
は~い!いつもありがとうございます^^
アバター
2011/01/23 08:11
☆やぎ☆さん

お年玉いつまでももらえると思ったらマチガイですね!
もう年齢的にもムリだわ~♪
アバター
2011/01/23 08:10
usausaさん

すれ違いになっちゃってごめんね~!
は~い頑張りま~す☆
アバター
2011/01/23 08:09
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
ちょうどスゴイ雪でビックリしました!
アバター
2011/01/23 08:08
み~みさん

さみしいって言ってくれてうれしいデ~ス♪
またお話してくださいね~★
アバター
2011/01/23 08:07
美月さん

さみしいって言ってくれてうれしいデ~ス♪
また会いましょうね~★
アバター
2011/01/18 02:41
行ってらっしゃい~^^

ある意味運が良いですね~^^
アバター
2011/01/17 23:47
気をつけて行ってらっしゃい!
って遅かったですね^^;

体調くずさない様にしてくださいね^^
アバター
2011/01/17 20:57
 私もいったら、お年玉……終わってました(涙)

 いってらっしゃいです。
アバター
2011/01/17 20:51
出張頑張ってください
寒いので体には気を付けて!!
アバター
2011/01/17 17:00
だれかいると思ったら、動物さんたちでしたかぁ
ここまでくると才能ですね♪
アバター
2011/01/17 16:49
見事に1人ですねぇ…(´・ω・`)

出張頑張ってください!
元気に帰ってきてくださいね(`・ω・´)!
いってらっしゃいノシ
アバター
2011/01/17 13:50
Oちゃん (o_ _)ノ彡☆ばんばん
独りパラが好きねぇ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

出張大変だろうけど 元気に戻ってきてね^^
待ってるよ~~ん♡
アバター
2011/01/17 09:55
お年玉フェスは11日に終了したんですねぇ、知らなかったんですねぇ。
旧正月に期待しましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/01/17 08:18
おや。。いつもすれ違いですね?

寒いけど頑張ってね^^
アバター
2011/01/17 07:19
寒いのでお気をつけて~。。。^^*
アバター
2011/01/17 06:49
(・o・)ノ ハーイ!! 
さみしけれど待ってるじょwww
気をつけていってお帰り♪
アバター
2011/01/17 06:39
また一人なんですね^^
この前ビーチで一人になりましたよ~

今日から出張なんですね・・・ 
さみしいです
気を付けてね、いってらしゃ~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.