Nicotto Town



ふぅ


娘ちゃんの大好きな嵐のコンサが終わりました

気持ちはすでに次のコンサへ・・・
「いつだろうね!」って話す娘ちゃん達
羨ましいなぁ

スマップはいつも二年に一回だもんなぁ~
今年は20周年だし、やってくれるかな?

ジャニファンにしかわからない
コンサにかける熱い気持ち
毎回必死だもんなぁ

それよりも受験が先だよ!
母は声を大にして言いたい気持ちです

アバター
2011/01/21 06:15
慎子様

ここのところ各年でのコンサばっかりだから
続けてライブあると嬉しいですね♪

福岡で特別なライブあったら嬉しいけど
チケ取りにくくなるのは辛いです (ノ_<。)
アバター
2011/01/20 00:31
初めまして^^
20周年LIVEは絶対やって欲しいですね(●^o^●)
そして9月9日に10周年の時みたいに福岡で有れば最高❤

アバター
2011/01/19 16:41
ゆまなお様

うちはそのごろーちゃんがいない辺りから
娘ちゃん連れて出かけています♥
まだ小さくて(?)置いていけなかった事もあって。
でも、今は嵐ファンなのでSMAPには参戦しません

しかし、カラオケに行くとそれぞれのパート分けて歌えるくらい
娘ちゃん達の身体にしみついています (。→ˇ艸←)ププーッ

幼少の頃の教育ってすごいですね(笑)
アバター
2011/01/19 16:39
ナナボン様

そうです
嵐の大ラスが福岡であるなら、SMAPの大ラスも福岡で・・・
と思ったりもしますが、チケが取りにくくなるので
やっぱりそれはいいかなぁ・・・ (;´▽`A‘‘

でも遠征出来ない私にとって大ラスは憧れですね♪
アバター
2011/01/19 16:38
いをん様

私も大事に箱に入れたままです
勿体ないし、使い道が・・・(;´▽`A‘‘
きっとこのまま大事に保管されたままになるかも♥
アバター
2011/01/18 21:04
20周年の今年はぜひコンサートしてほしいですね♪
10周年のときはデビューからの曲をやってくれて
盛り上がりましたよね^^
ただ吾郎チャンが・・・(><)
ぜひ5人で20周年パーティーして欲しいです!!!!

我が家の2歳になる娘は買い物先などで
みかけるソフトバンクのポスターに
張り付いて指さしてます^^
いつか一緒にsmapコンサートに行けたらいいな~^^

アバター
2011/01/18 00:27
嵐のオーラスはヤフードームだったんですね!
土曜日に車で近くを通り過ぎた後、気が付きましたw

SMAPはせっかくの20周年なので
記念に特別なことやって欲しいですよね☆
いつもより短い時間のライブでいいから
ファン投票で曲決めたりして・・・
な~んて勝手な妄想は膨らみますw
アバター
2011/01/18 00:13
今年は20周年だから、何かやってくれると思ってます!

20周年記念でファンクラブから届いたパスケースは、
もったいなくて、まだ箱の中です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.