Nicotto Town



降らなくても寒いのですw

みなさまのトコロに訪問させて頂いたら、雪が降ったところ、沢山あった様です。
まかろんの住む、カナガワケンは殆ど雪とは無縁デス。
でも、まかろんとしては、降ってもおかしくないわ~っ!ってくらい寒いのですが…
ふふっ、まだまだ甘いわっ(* ̄m ̄) ノ
なのでしょうか???
あ、でも、先週(かな?)神奈川の秦野市ってところは、雪が降ったそうですが・・ヾ(*゚ο゚)ノ!

この時期のまかろんはホッペタが赤くなるのが、悩ましいですwww
チーク要らない?って感じなのですよぉっ。。。
子供とかならかわいい~ケド、いい加減いー大人がホッペタと鼻の頭を赤くして(ノ∀-;*)
なんで赤くなるんでしょうね? 血流の問題が絡んでるんでしょうね、きっと??
お酒を呑んで赤くなるのと、同じ原理なんでしょうか?

アバター
2011/01/17 23:48
みなさま!コメントありがとう≧д≦)ノ゚ございます!

>いろはすさん
 面の皮とゆー意味では負けない厚さのまかろんですよぉ(笑)残念ながら若さはもう無いのですが・・w


>明太子次郎さん
 (。-`ω-)ん?…って事はもっとお酒を呑んで、末梢血管を鍛えるべし?!その訓練乗ったわ♪


>☆ARASHI☆さん
 愛知県って暖かいイメージありますが、雪降ったんですねっ(゚Д゚ノ)ノ
 まかろんは毎年毎年「今年は寒いっ」なーんて言ってますが、今年こそホンキです(* ̄- ̄)ノ


>歌穂さん
 そうですよねー雪は降っている時より、止んだ翌朝辺りが恐怖ですよね(*_*)
 まかろんもだいぶ前に交差点のど真ん中で滑って転んだトラウマがwww
 学生服には赤いホッペ似合いますが(?)私なんて赤いホッペしてたら、酔ってる?なーんて疑われそう(?
 なんて、そんな酒のイメージは無いつもりですが・・?w


>雫さん
 分かる~♪部屋の窓から雪の様子を見て、「すごーぃ♪」なんて言っちゃうの、好きです(笑)
 でも実際コチラの交通網を考えると所謂軟弱系なんで、またまた電車の中に閉じ込められそうですが(-"-)
 緑のコントロールカラーですか!魔法の1本!いい裏技ですねヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ早速マネマネしよっ!


>orineさん
 あら、こちらにはシッカリ降った地区が!今年はやっぱり寒いんですね!
 コチラも降る日も近いかも・・・?!待ち遠しいような…困るような…(フクザツデスw
アバター
2011/01/17 21:05
こちらは例年は年に一回くらい雪がちらつけばいい方なくらい雪とは無縁なのですが、めずらしくしっかり降りました。積ったのを見たのは何年ぶりだろうって感じです。
私はほっぺはそんなに気にならないです。黄み肌だからかなぁ…。
アバター
2011/01/17 15:42
うんうん^^
こっちも、雪が降ってもおかしくないくらい寒かったのに雪は降らんかったよぉ(^-^)
雪の日の外出は、嫌だけど家でのんびりするなら積もる位が嬉しいかも☆
あたちも、ほっぺ赤くなっちゃうんで「緑のコントロールカラー」で赤みを消してるよ~♫
アバター
2011/01/17 11:30
ここもほとんど降らないところなんだけど、
昨日から今日にかけて、よく降ってます・・・
今朝より、明日の朝の凍結のが心配です><

なんか、かわいらいい気がするけど、
年頃の娘さんだと悩ましいのでしょうね~
アバター
2011/01/17 09:53
私が住んでるとこ愛知県なんだケド・・・・。
雪降りました!!!!
いつもの寒さよりちょっと寒いかな?
グライだったよ~~~
アバター
2011/01/17 09:51
鼻の赤いのは末梢血管の収縮に問題がある場合があるようです☆
お酒を飲み続けていると末梢血管が収縮しにくくなるようですよ☆
アバター
2011/01/17 08:49
言われてみれば ちっちゃい子供の頃は真っ赤なほっぺだったのに…今は…σ(;´-`)
これはやっぱり、面の皮が厚くなったってコト? ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
うう、まかろんさんの若さがうらやましいです~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.