Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お洋服♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

年末からニコタで売っていた巫女さんのお洋服。。

少し値段ははりましたが、(とは言っても無料コインですから)

すぐに気に入って買いました。

何といっても巫女さんの衣装ですから^^

占い師の私にとって是非手にいれたい衣装でした。

一旦きたら、これがすっかり気に入ってしまい

とてもじゃないけれど、他のお洋服に着替える気になりません。。

何だかとても和むんですよね。

これを来てふらふらしているとそれだけで落ち着くんです^^

この衣装の前は毎日のようにせっせと着替えていたんですけれど

今はもう着替える気になりません。

どうしてか。。。。?

ある霊能者さんいわく、私の前世のひとつに巫女さんがあるらしいです。

そういう関係もあるのでしょうかね。

巫女さんをやっていた私が占い師をしている。。。

何となくフィットします^^

ちなみに前世といえば。。。。

私の前世のひとつに陰陽師とかもあるらしいです。

シャーマンみたいのもやっていたと言われたこともあります。

いずれの前世も占い師もどきだったという事ですかね^^;

そして今世では本業は別ですけれど

ここニコタでは占い師として毎日過ごして楽しんでいます^^

まぁ。。。何かここに来た意味というのがあるのだと思いますので

皆様、今後ともよろしくお願いします^^

アバター
2011/01/18 21:31
こんばんわ
今日はすっごく嬉しいことがありました^^
すごーく嬉しい~~^^
関係ないコメントでごめんなさい
アバター
2011/01/17 22:26
巫女さんって良いですよね★
憧れなのですー。

占いできるって、すごいなーっと思うです。
ちょっと興味が出てきてる今日この頃なのです(。◕‿◕。)
アバター
2011/01/17 21:00
ボクの前世も知りたいので・す・よ
アバター
2011/01/17 12:27
前世のひとつが巫女さんなんですかー^^
それはぴったりですね!
とっても似合っているので 素敵です♪

前世かぁ。。私って何だったんだろう(笑)
アバター
2011/01/17 12:11
うん、巫女さんの衣装は星華さんにぴったりだと思います。
私は前世占いしたら、公家さんだったとか・・・ww
でも、PCのだから、ほんとかなwww
アバター
2011/01/17 12:07
巫女姿、いいですよね❤
せいかちゃんにしっくりきている感じを受けるよd( ̄^ ̄@)ぐぅ〜!
アバター
2011/01/17 00:26
こんばんわ・・
頑張ってください^^
ちょっと 怖いけど~^^
ばれそうで・・・
アバター
2011/01/16 23:59
やっぱり占い師・・・というと、その格好が合っている気がしますね^^

でも、巫女さんの格好は、どちらかというと、霊媒師みたいな感じもして。。ね^^
アバター
2011/01/16 23:16
すごくお似合いです^^
陰陽占い?先日友人に教えてもらい少しはまりました^^
占いもおもしろいですねww
アバター
2011/01/16 22:59
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん   
星華さんに、ぴったりの衣装だと思いますよぉ^^

こちらこそ、宜しくお願い致します^^
アバター
2011/01/16 22:34
とてもお似合いですよ^^私もお正月三が日は、巫女さんで過ごしたのですが脱いでしまいました。
私の前世は、巫女さんじゃなかったんでしょうね^^
アバター
2011/01/16 22:29
たるびぃさんへ 
ここに書いて頂いてもかまいませんよ^^
みなさんもおりこうさんになれるかと思いますし^^
よかったらお願します♪
アバター
2011/01/16 22:25
とても、しっくりとしてると思います。巫女さん服。似合ってますよ。個人的感想ですが(笑)
あっ、それと、私のブログのコメントでのご質問、どこに回答を書かせてもらえばいいでしょう?まだ、お知りになりたいのであればですけど・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.