Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣り✬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.97cm
オイカワ
1
13.42cm
ウグイ
1
22.65cm
ニゴイ
2
41.70cm
ギンブナ
1
25.92cm
キンギョ(赤)
2
26.13cm
ナマズ
2
50.73cm
コイ
1
55.12cm
グッピー
1
3.10cm
ネオンテトラ
1
4.09cm
イワナ
1
37.30cm
エンゼルフィッシュ
1
10.08cm
ウナギ
1
42.07cm
タニシ
2
4.88cm
ドジョウ
1
9.88cm
ハクレン
1
91.40cm
獅子舞い金魚
1
15.12cm
2011/01/16 22:06

2R目です。。。


今日は、獅子舞い金魚が釣れました!!^^


全部で2匹目になります^^今日は金魚鉢に入れました~



********************


今日は午前中に、近くの24時間スーパーに行きましたーー^^


最近、うちの長男が、スーパーに行くと、必ず

「い~ち~ご~♪」

と言って、いちごの置いてある棚に手をのばしますwww^^;


ですので、毎回、いちごを買うはめにwwww


そして家に着くなり、エコバックの中をあさり、


いちごを取ろうとする長男・・・・^^;


私はまだ外出時の格好をしたまま、いちごを洗い、お皿に並べてテーブルに置きます。


長男は、椅子におとなしく座って、とてもお行儀よくフォークを持ってもぐもぐといちごを食べます。


この時が、一日の中で一番可愛いですねwww


ちなみに、私はいつも1粒いただき、あとは全て長男がペロリと食べてしまうのでしたwww^^;

アバター
2011/01/17 21:45
樹さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
今日は月曜日だし、明日から新レア始まるんだね!!
金魚、あと2匹ですかwww頑張って^^p
今日も、いちごを買って食べましたwww^^;
比較的大きめのいちごでもほおばって一口で食べますww
一生懸命もぐもぐしている姿が、ホント可愛いよね~~^^

アバター
2011/01/17 19:52
おおΣ(゚ロ゚ノ)ノ
金魚ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ♥
って。。。私。。。今頃気づいたのですが。。。
今日で金魚終了だよね><
やばっっ><
あと2匹釣らないと><
間に合うかな。。。。><

いちごをもぐもぐ食べるって♥かわいい♥
うちの娘もいちご好きで一人で食べちゃいまっす^^
静かに、もぐもぐしてる時ってほんとかわいいよね^^
アバター
2011/01/17 17:37
メメさん、コメントありがとうございます。

いちごは美味しいですもんね~^^私も好きです。。。
まだ、長男を連れていちご狩りには行ったことがないんです。
次男がもう少し大きくなったら、
二人を連れていちご狩りに行きたいですね^^
多分、いちご狩り大好きになると思います。
アバター
2011/01/17 12:43
ちょうなんぼうや いいなぁ。。。
メメも いちご好きです。
いちご狩りに いくと テンションUP。
すごく たべたつもりで となりの ともだちを みると
メメの倍くらい たべおわっていて
あせって また たべます。
きっと ちょうなんぼうやも いちごがり 好きじゃないかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.