Nicotto Town



手を振る機能。


新しい機能として登場した「手を振る」機能。

でも、実際やってみると…

右手に持っているものゲットだぜ!!

なーんて思うのは私だけでしょうか???

現在の私はおにぎりゲットだぜ(笑)

アバター
2009/03/29 00:57
>utaさん

クレープもゲットなんですねぇ~(笑)
ほー扇子、マイクスタンドは、そんな感じになるんですねぇwww

参考になります♪

>kiyoさん

うわっ!!元気やなぁ~♪
踊っている姿は、とっても似合っている感じですね。

>竜ケ崎桃子さん

それは、インパクトがないからですよ。
だって最初に持っている状態の印象が残っていますから(笑)
アバター
2009/03/28 11:18
何も持たずに振るとなんか情けない・・。
なんで??
アバター
2009/03/28 08:59
今日も朝帰りだ!元気イッパイ♪ 
センス持って手をふるとまるで踊ってるみたいだよ。
アバター
2009/03/27 23:00
クレープゲットだぜ(笑)
扇子を持つと踊り子に、マイクスタンドを持つとロッカーになれますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.