Nicotto Town



マイキャラさらす


安藤 千歩(アンドウ チホ)♀  同名の方すごく申し訳ないです


露出狂。

普段は露出の高い婦警のようなパトカーのような服を着用
一回捕まった時婦警を見てひらめいたらしい。
腕には警○庁と書かれた腕章。もちろん無許可。
身軽で裏道や裏事情通なので捕まったのは一回だけ。
露出狂ブラックリストに入っているちょっとした有名人。
スタイルは良い。何故かというといいほうが描いてて楽しい
まあ、見せたいような身体してるから見せるんじゃない?
警察の見てる前でマッPでダッシュしたりする。
でもつかまらない。自分でも不思議。

自称警察官で、なんにもしていないような人を刑務所(自室)に閉じ込めたりする。
中には本当に何かしてる人もいたりする。









というようなかわいいわが子をこの前お絵かきしてたら
何故か上下ボーダーの服を着せていました。

なんで書いたんだろうというより、
ああ、つかまっちゃったんだぁwと思ってしまった。

末期

アバター
2011/01/22 16:00
あと、いじ僕サークルは
「いじめを無くす」がサークルの活動内容ですよね?

・私は「人を誉める」がイジメにならない。
・私がイライラして返事ができない時には八つ当たりになってしまい、イジメになるので、返事をしない。
・「サークルの目的を1つに絞る」が、いじめが減る。
と思っていて、この3つの行動しかしておりません。

どこをどう改善したら良い、とグリムさんは思いますか?

「サークルの目的を1つに絞る」の辺りが、迷惑ですか?
アバター
2011/01/22 15:51
グリムさん

すみません。
私はメンバーを困らせる気はありません。
どのような行動がメンバーを困らせる事になるか、教えて頂けませんでしょうか?(T▽T)

できればグリムさんに「困る行動」は消すなどして、整えて頂きたいと思うのですが、
それはできない事なのでしょうか?
アバター
2011/01/20 13:25
こんにちは
花ネコさんの件です。
これ以上 なにを言ってもだめですから
排除するべきだとおもいます。
このままでは 本来のいじめ撲滅委員会の機能が果たせなくなっています。
そこで 提案です。
一時的に 管理人を交代して その管理人が 排除します。
サークルの 意味あいから なかなかそういう決断は やりづらいと思えますので
かわりに 私が やります。
そのあとで もとに戻します。
考えてみてくださいね。
アバター
2011/01/19 18:57
まじかww
久々にinしたけど
サークルにバックアップ載せるの遅れそう
ごめん;
アバター
2011/01/17 23:45
今日から 管理人の投票に入ります。
投票用のトピを作ってあります。
投票してくださいね。
アバター
2011/01/17 13:04
ほんとのことだったら おもしろいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.