Nicotto Town



…何か不安になって来た;;


ガチャ運が悪いのはもう恒例だとしても、ココまで何度も続くと悲しくなってくる(T_T)
いいっ加減にアイテム出て来い~!!!
結局前回のクマデも出て来ないまま終わっちゃったし(現在フリマに挑戦して惨敗記録更新中;;)
…巫女で挑んで敗れて来たので、ダメ元で初期服伝説に賭けようかと思います…(でも登録時のじゃないあたりは、せめてもの悪足掻き;;)

閑話休題。

今朝から雪が降って多分初雪(何故多分かと言うと、大晦日に降った雪が元旦まで残ってたから)でメチャクチャ冷えた京都デス…;;
朝なんて家の中なのに息が白かったからなぁ;;
朝少しだけ積もってたのがお昼には溶けてたんですが…リアルタイム(18時前)でまた降って積もり始めてたりします☃
…道理で指が動きにくいと思ったよ…!
かじかんでる感覚すら無いから判らなかった…orz
(本人、末端冷え性の癖に周りより寒さに耐性があるらしくストーブ付けるのが遅いと良く言われてたり…付ける基準は「寒いから」と「末端の解凍」だったりします)

アバター
2011/01/17 11:27
ガチャ運…僕も悪いですよ。
くじも当たらないし、何かのランクインさえありません。

でも、ガチャって運営者がある程度、作為的にやってるんじゃぁないですかぁ?(←といって疑っている)

僕は冷え性じゃぁないですけど、
女性の方々は冷え性、多いですねぇ(←人事のようにいうな!)
アバター
2011/01/17 00:09
初期服だけで回しましたが出てきませんでした。。。
アバター
2011/01/16 23:34
初期服試してみます。
アバター
2011/01/16 22:17
私も昨日は久しぶりに初期服で挑みました。
登録の服ではなかったですが髪型が出てくれました。
目玉が出てくれると良いですね。

こちらも今日は底冷えで炬燵から抜け出せませんでした。
こんなに冬が寒いというのは久々かもしれないですね。
暑すぎるのも困りますが寒いのは動けなくなるので身体にこたえますね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/01/16 19:32
・・・マント・・・ (勝手に人様ブログでつぶやくw)

女子駅伝見てた。
途中ふぶいてるのも画面で見えたよ><
さむそーだったー!
アバター
2011/01/16 18:07
ガチャ、もうコンプしている人いうのにね・・・
私は目玉3個出てこないし(>_<)
本当に、この偏り方、どうにかして欲しい!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.