Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドルアーガの塔終わったー

いくつになってもアニメを週に2、3作は欠かさず見てしまう。
ドルアーガの塔面白かった。
全話ちゃんと見たので感慨深い。
テイルズとみなみけももう終わっちゃうなあ。
来月からはなに見よう。
戦国BASARA見ようかな。

あとコナンルパンはもともとコナン見ないし面白いと思ったことないのでパスした。

アバター
2009/03/29 14:36
>るるさん
レッツパーリー!
アバター
2009/03/28 05:48
BASARAは観ようと思います。てへ。
アバター
2009/03/28 00:17
>歌穂さん
2期は1期で謎だったのがちゃんと明かしてくれるのですっきりします
気がむいたら見てみるのもまたいいかも

>mauiさん
メルトとクーパが好きでした
昔のルパンは大人の作品でしたね
カルオストロとマモーが出るやつは見たことあります
しぶいわー
アバター
2009/03/27 23:35
ドルアーガはわたしも観ました 面白かったです

ルパンは第一作目の大隈演出作品は大人向けで面白いですよ

「魔術師と呼ばれた男」などは完全に大人の男女のお話でした
アバター
2009/03/27 22:55
ドルアーガの塔2は12話までなんだね。
お休みで時間があるときに、一気に見ようかな~♪
でも、その前に1の続き・・・たしか9話から見ないといけないかな・・・(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.