Nicotto Town



占い

ニコットおみくじ(2011-01-16の運勢)

おみくじ

白 黒 ハッキリさせたい方なんですが^^;

アバター
2011/01/18 11:38
いつも39です^^

蘭子さん  分かってくれる?(*^_^*)v

李里香さん  最初に出たんだよ~ヘア! 驚いた^^

美鈴さん  おめでと~ヘア似合うだろうなあ~女子は^^  そうかな~嬉しいです、ありがとう!
        優柔不断なの? って言うかハッキリ言うのは勇気が要るよね^^;

けいさん  1回目で出たんですよ~幸先がいいです^^  がんばれ~
        男子は、この髪型や花は合うんだろうか・・^^;
アバター
2011/01/17 21:52
こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/01/17 18:34
こんばんは^^今日もヘア出ません^^;
アバター
2011/01/16 23:02
わわっ、美鈴もでちゃったんですよ、ホワンホワン君(*´・ω・`*)
ちょっと優柔不断な美鈴にはピッタリ(!?)なパンダくんでした♡笑

zinさん、目玉アイテムの髪型、すっごくお似合いです~♫

美鈴のブログにも、「この冬食べたいもの」のブログにも コメやお返しもらえて、大喜びの美鈴より^^
アバター
2011/01/16 21:55
あ、あれ?
いつのまに目玉出たの!?
私はまだ………う〜、がんばるぞ〜
しかし、髪型でて良かったね♡
アバター
2011/01/16 20:36
分かります^^
アバター
2011/01/16 17:40
時には玉虫色で^^;
まだヘア出ない~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.