Nicotto Town



にゃんこゲット(涙)


諸事情により、どうしてもコノふたまた尻尾のにゃんこが欲しかったのですがフリマにてゲットできました。
やはり黒ガチャの目玉の威力は大きいですねw

ヤバイ!超かわいいですけどー。
(何度も言いますが、こういう事は自分が言わないと誰もいってくれないのです。)

ゲットした瞬間はあまりにもうれしくて涙がちょちょぎれました。

なんでしょう?
だんだん、精神が乙女化しているような気がします。
(っつーか、今頃きがついた?と思ってる方も多いのか?w)

何はともあれ、

日記のネタが無いときに、欲しいものがゲットできて本当に良かったです。

チャンチャン♪

アバター
2011/01/18 00:38
おお。こないだの夜に話していた ふたまたにゃんこだぁ♡
フリマ成立おめでとうございます^^ よかったですね~
わたしも男アバがいるので これはすぐフリマ解禁後くらいに
ゲットしましたぁ!回したけど出なかったので、、、、
でもあの弾の中で これが一番ほしかったんだもんw
黒いねこみみがついてて可愛いしね。しゅーひさんのお気持ちわかります★

欲しいものがフリマで手に入ると
ただ好きなものを購入するよりも ずっとテンションあがりますよね~
日々そんなにテンションあがらないだけに フリマ大好きになりました。♪
アバター
2011/01/17 10:41
to プーちゃ
ありがとう~
マジでガッツポーズしましたw

to ちょこ
ぶはは
やっぱり乙女かなあw

to ロボ
ぶは!乙女決定かいw
ふたまたニャンコは男と女でだいぶ違うよねーw

to 荘也
くわー
オイラもキツネ欲しいんだよなー
ってうさぎ伯爵もあるじゃん!
いいなぁーw

to あきちゃ
あのー、すごーく棒読みな箇所があるんですけど?
まぁ、とっても嬉しいのですよ♪

to rnao
今回の黒ガチャ目玉の歌舞伎役者です
もう、着ない・・・アレw

to ぴーきち
うんうん。ますますハマりそうです
フリマって怖いわーw

to ひなた
ありがとうです~
とても良かったですのw

to 甘栗
いえ・・・いいんです・・・その通りですから
にゃんこ かわいいですよねw
フリママスターの甘栗さんに
今後の方針を相談しようかなあーw

to 紅雨
パパラッチですか!
じゃぁ、タウンを徘徊しないとダメじゃん!w

to ひま
くそ・・・すげぇおざなりな褒め方だな?w
とにかく、
ゲットできて良かったよ。
ひまもがんばって『課金』してくださいw

to かめちゃ
諸事情は・・・諸事情ですのよw

to さえら
だから、諸事情は、諸事情なのさ!w

to あをにび
諸事情だっつの!w
おお、アラビア魔人ですか!
女性用ってどんなだったかな?
後で確認しておこうっとw

to 灰猫
でしょ?
灰猫さんは『別の意味』で萌えですよね?猫耳w
なかなか楽しいです、フリマw
でも、
金持ちの道楽っぽい感じがぬぐえないw

to プリム
うんうん猫は人気あるね
そう思って目玉で勝負したら
結構応募きてびっくりでしたw

to じゅん
いえいえ・・・無理に言わなくもいいのよ?
日記にも書いたけど
誰も言わないから自分で言ったのさ!w

to せいと
す・・・すまねぇ
それは解らないぃ~~w

to まひろ
ありがとう~
かわいい&かっこいいだなんて
最高のホメ言葉です♪
アバター
2011/01/17 08:53
にゃんこおめでとうございます。
これ、とっても可愛いのに、かっこよくて素敵ですよねww。
お似合いです。
アバター
2011/01/17 02:16
斜め七十七度の並びで 泣く泣くいななくナナハン七台 難なく並べて長眺め

これ言って見てください!

…またやってしまったw 猫スタイルの人を見ると言って欲しくなる…
このネタは知ってる人少ないかなぁ^^;
アバター
2011/01/17 00:40
おぉ~~着てるの観てたのに^^
かっわゆぃ~❤いってあげなくてごめんよぉ~~
にあいますよ^^まじで!!
アバター
2011/01/17 00:20
猫又ゲットおめでとです(*・∀・)ノ
やっぱり、猫系は人気があるのねw
アバター
2011/01/16 23:52
猫耳、良いですなぁ。グっときますね。
欲しいものゲッツおめでとうございます。
フリマ、全く利用したことが無いのですが、そろそろ私も手を出してみようかしら、、、、。
アバター
2011/01/16 23:49
おめでと~(´∪`*)
諸事情気になるケド、、、メチャかわええよ~♪♪

私事ですが、ずっと欲しかった【アラビア魔人】本日get出来ました。
欲しいものが手に入るとホント嬉しいねっ。
アバター
2011/01/16 23:25
おぉ♪ おめでとう~!!

・・・で、諸事情って?ww

まぁ、何はあともあれずっと欲しかったモノが

手に入ってヨカッタね♪
アバター
2011/01/16 22:48
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おめでとう~ww

しかし、諸事情ってなんだ?
アバター
2011/01/16 21:54
おおおwヨカッタネww
もしや、歌舞伎をお嫁に出したのでしょうかw?
ミロリンは、オトメンだったのねww
アバター
2011/01/16 21:47
超かわいいぃ~♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ww  って これでいい?w

でも 欲しいのが手に入ったときは 嬉しいよね^^ よかったね(*^-^*)
アバター
2011/01/16 20:42
おめでとうございま~す\(~o~)/

ふたまたにゃんこ、かわいいですよね!^^v

今度、パパラッチしに来てもいいですか?(笑)
アバター
2011/01/16 20:13
こんばんわ^^
ふたまたにゃんこ可愛いですよね^^
あ、違う?
しゅーひさんが着ているから可愛いと言わないとダメ?w
なかなか男性の方はアイテムも少ないでしょうから難しいですよね^^
無事にゲットできてよかったです^^
お似合いですよw
おめでとうございます^^
アバター
2011/01/16 19:59
ホント似合ってます~♪
GET出来て良かったですね~☆
アバター
2011/01/16 18:31
にゃんこゲットおめでとぅ(人´∀`)♫
黒ガチャの妖怪シリーズは、私もお気に入りです^^似合ってますよぉw
アバター
2011/01/16 17:52
おお@@

おめでとうございます~♪
GET出来た時って、ホントにうれしいですよね~ うんうん・・・
アバター
2011/01/16 16:26
何を突っ込んだんだろー??
アバター
2011/01/16 16:23
おぉーー
ふたまたにゃんこゲーット、おめでとうございますーーーwww
ハートは涙の痕ですのねww

ヤバイ、チョーカワイイデスヨーーwww

よかったねぇww 
アバター
2011/01/16 16:18
にゃんこゲットおめでと~~♪
俺もさっきフリマで金色キツネゲットしたよんww
黒ガチャダブりもたくさんあると役に立つよね。
アバター
2011/01/16 16:06
え、しゅーひちゃんは乙女でしょ?w

ふたまたにゃんこ、最近また人気出てきたねぇ~。
フリマ用にとっとけばよかったー!

アバター
2011/01/16 15:59
にゃんこゲットおめでとう♥(๑◠‿◠๑)
ほっぺたの❤マークに おとめっぽさが
表れてますなぁー♥(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2011/01/16 15:58
おお~おめでとうございました^^
欲しいものがゲットできた時ってすごく嬉しいですよね!
お似合いです、にゃん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.