Nicotto Town



はやくも・・・


人生諦めモードぢゃ・・・
死後都に疲れた・・・
人生に疲れた・・・
人間であることに疲れた・・・
でも胃潰瘍になることもなく
うつ病になることもなく
人間ドックの結果も良好なんだよな~(苦笑

アバター
2009/03/30 22:40
お疲れ様ですv
健康が一番ではありますが、手遅れになる前に適度に休憩を!
アバター
2009/03/29 09:52
健康が一番w
アバター
2009/03/29 06:05
ゆんは、虚弱ですが、健康診断バッチリなんです!w
アバター
2009/03/27 22:18
ご健康が、何よりステキ^^
アバター
2009/03/27 21:54
私も人生に疲れましたぜぃ。
人間であることにも疲れましたぜぃ。
あっち行ったりこっち行ったりして
今はただ1人で止まってますぜぃ。
情けない話ぢゃ。。。
ふっ。しっかり病んでますしな。

人間ドックの結果いいんだったらそっちの方がいいじゃないですか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.