Nicotto Town


ケイタロウ


「この冬に食べたくなるもの」って?


やっぱり「鍋」でせう(●^o^●)ネッ!

少し前まで「チゲ鍋」なんて言ってる輩が

居たでしが・・・(*_*;

これって鍋鍋でし(わっちの間違いで無ければ)

北海道はやっぱし石狩鍋でし^_^;

アバター
2011/01/16 19:33
そうそう、「チゲ」は鍋ですよね。
石狩鍋いいですね。鍋が食べたくなってきました。
アバター
2011/01/16 18:34
鍋いいですよね~(*´艸`*)
身体の中からあったまりますヽ(´∀`*)ノww

アバター
2011/01/16 15:26
私も石狩鍋好きーって、石狩に住んでるしwww
だから好きだょw
あと、キムチ鍋とチーズ鍋かなw
アバター
2011/01/16 15:00
うん、石狩鍋だね~
鮭に味噌味でおいしいよね~ღ
寒いときはやっぱり鍋だね~
いろいろできるし^^
アバター
2011/01/16 14:52
お鍋美味しいですよねっ(* ^ー゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.