Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


たまには息抜き

 昨日、私が通っている予備校のみんなで新年会をやりました(^^)


 同じ科の方が企画してくれたもので、前回は参加できなかったので、今回は参加させていただきました。

 お店は、幹事の女性行きつけのお店でした。お鍋とかサラダとか揚げ物とか、居酒屋が団体のお客様に出すオーソドックスな料理が振舞われました。おいしかったです(^^)

 参加者はみんな年齢とか職業とかまちまちです。私のような大学院生もいれば、臨時教員をやっている人、アルバイトをしながら教員を目指している人など。
 そんなにかけ離れた年齢の人はいませんが、私はメンバーの中では上の方でした(笑)私が院生だって言ったら、「そうは見えない」「若いですね~」といわれ、ちょっとうれしかったり(^^)

 2次会はカラオケでした。J-POPがほとんどでした。私はプリンセスプリンセス歌いました。
 本当はもう少し歌いたかったのですが、電車時間の関係で途中で抜けることに(--;)

 でも、本当に楽しかったです!

アバター
2011/01/17 11:11
リュナイトさん:お久しぶりです(^^)私も、ここ最近忙しくて、INはしていたものの、皆さんのところへは回れずにいるんです(^^;)30代ならまだまだ若いですよ!
アバター
2011/01/17 08:29
ども^^リュナイトです^^

ここ最近、訪問にきてなくて・・・ごめん。違う事に集中しちゃうと、ニコタにインしなくなってた。
来れなかったわけではないですけど。インして、結構、友達も増えてしまったもので^^;
って、ただのいい訳かもしれないですけど。
YUKIEさん、許して^^

みんな、大事な友達です。ひいきはしないつもりですが。巡回も厳しいですね。
友達で・・・・友達整理をするって、こういう場面がくるからなのかな?
多すぎるって、結構、大変かもね^^;

本題・・・新年会、よかったですね^^

見た目で若いってみられると嬉しいですよね^^
俺も、見た目では、若いって、言われます。
実際の年より・・・若いってことですけど。
やっぱ、嬉しいですね^^

20代って、いいなぁぁ^^

30過ぎて、きついなぁぁと思う毎日です。^^;

でわ。また。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.