Nicotto Town


かおりの徒然


1.16伝言板 カエル集会

画像

今から、出かけるので・・・

取り急ぎ^^

アバター
2011/01/19 07:49
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 白ガチャに振り廻される日々がきました・・・><
アバター
2011/01/19 07:12
かおりさん おはよう^^ 朝です 朝です 朝ですよ(●^o^●)v
アバター
2011/01/18 00:59
まさむねおめでとうございますw
赤い色で統一されてる素敵コーデですねw
アバター
2011/01/17 22:00
お出かけですか・・・
レレレのおじさんではありません。。。
アバター
2011/01/17 11:41
こんにちは~♪ 銀世界だよぅ
アバター
2011/01/17 11:38

アバター
2011/01/17 11:38
こんにちは♪巡回です!
アバター
2011/01/17 11:30
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/17 11:15
おはよっ! 今週も、よろしくザンス! ^ ^
アバター
2011/01/17 11:10
おはよう^^
いってらっしゃい^^
アバター
2011/01/17 10:48
わほ^^
しゅごい

そうそう昨日岡山では滅多にこない地震がきたのぉおお!!!!!???
びっくりしますた^^
アバター
2011/01/17 10:37
おはようです。昨夜何年ぶりかに、滑って転んだのだ~。
アバター
2011/01/17 10:31
おはよっ! ^ ^寒い日が、続きそうです。体調管理に、注意してね。今週もよろしく哀愁^も^
アバター
2011/01/17 10:30
こんにちw(^○^)wハ~♪今週もよろしくケロ♪
アバター
2011/01/17 10:03
『トイプーだ!カワイい』『フン!』『カイの方が可愛いよ!コチョコチョ』『キャンキャン(^^♪』

かおりは阪神淡路大震災のときは大丈夫だったの?
アバター
2011/01/17 09:51
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ この棒は何だろにゃ? お水につけたら魚に変身するかにゃ?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/01/17 09:38
お早うございます^^今週も宜しくね^^
アバター
2011/01/17 09:32
初並びだったんだろうか?
相変わらず、人数すごいなw^^
アバター
2011/01/17 09:31
おはようございます♪積もった雪がサラサラで雪だるまが上手く作れませんwww
アバター
2011/01/17 09:27
おはようございます。寒さで布団から出るのに時間がかかってしまった。
アバター
2011/01/17 09:23

アバター
2011/01/17 08:57
おはよ~う♪今日は朝起きたら雪景色でびっくりだったよ(*´∇`*) 今週もどうぞヨロシクね♪
アバター
2011/01/17 08:47
かおりちゃん、おはよー(^◇^)
今日も良いお天気だよん♪
アバター
2011/01/17 08:28
シベリアタイガーになったけど、
えらくさみ〜にゃん! 
温暖化が懐かしいにゃん! 
Z〜〜〜〜
アバター
2011/01/17 08:18
おはです^^
スゴイ、大集合ですね^^
アバター
2011/01/17 08:04
(@⌒ー⌒)ノおはよ~♪  クリックするマウスが冷たいよ~><
アバター
2011/01/17 07:50
わわわ!!いっぱい並んでますねー!!
壮観ですー^^
アバター
2011/01/17 07:36
(*´ω`)/★*゚*おはようstp*゚今週もよろしくお願いします
アバター
2011/01/17 07:32
+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!雪かきで目がまわるぅぅぅ\(◎o◎)/
アバター
2011/01/17 06:54
おはようございます^^
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/01/17 06:40
( /O`)オハヨ~ 昨日は朝方うっすら雪が積もりました。すぐに消えたけどね^^
アバター
2011/01/17 06:12
おはゆ

こんなに寒いと 巡回の速度もゆっくり気味になってしまうね。
アバター
2011/01/17 05:50
おはよう 滋賀県栗東市からステプと水あげです 阪神淡路大震災から16年 あの日を忘れない(--)
アバター
2011/01/17 05:44
おはよう^^、週初めに積雪ですが 今週もガンバ!
アバター
2011/01/17 05:00
君の魅力に気付いた時から俺の心に火がついた❤ほおって置いても勝手に消火☠(東京ガス(そして股火がつく
アバター
2011/01/17 04:43
 おはようございます

  ひつじ学園 集会にいいかも 空いてましたか ? ^-^;
アバター
2011/01/17 00:57
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/01/17 00:44
かおりサン♡

病院の休憩室で♡おいしいエビせんと出逢いました♪、
あれはどこに売ってるんだろ✿?

最近お菓子ばかり食べている(◆.miu)です*!¨ノ笑*。
食べたくなる時期ってありますよね(*'-'*)∩゚*!、
アバター
2011/01/17 00:38
昨日、お友達の所から拝借して来た、ニコ中検定、おもろかった^^是非、やって見て!
アバター
2011/01/17 00:35
こんばんは^^
カエルの集会にいけてもカエルのかぶりものしてないから・・・
ちょっと寂しいですね ^^;
アバター
2011/01/17 00:32

アバター
2011/01/17 00:26
突風の音ってなんか怖いですよね~。
かおりさんもお風邪には気をつけてくださいねw
アバター
2011/01/17 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/17 00:14
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

どした?落ちちゃったのかと思って見にきたんだけど。。。
アバター
2011/01/17 00:14
さむいね。
アバター
2011/01/17 00:10
ケロさむ~♫♬
さむケロ~♫♬
いてら~♫♬
アバター
2011/01/16 23:26
こんばんは^^
雪が積もって・・・明日の朝が心配です(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/01/16 23:25
♪▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
この冬はじめてのまとまった雪が降りました。明日も雪かきです;
アバター
2011/01/16 23:07
こんばんわ、明日から出張行ってきます。
アバター
2011/01/16 22:57
☆ポチッとな凸横浜は晴れでしたポチ('Θ')ノ
最近集会の時間にいないので、なかなか合流できません。
アバター
2011/01/16 22:47
こんばんは♪今週も寒い日が続くようですがお互い元気な1週間にしましょうね(o^-')b
アバター
2011/01/16 22:41
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤バイトは無理かも><3日、待ってくれと?ちゃんとした責任者出せ!!
アバター
2011/01/16 22:15
こんばんは~!
完全回復?www
アバター
2011/01/16 22:07

アバター
2011/01/16 22:05
こんばんは^^
珍しく雪が積もってたよ><;
何年ぶりかな?結構つもってた
アバター
2011/01/16 22:02
何年か振りに雪が積もって めっちゃ寒いですぅ~><
アバター
2011/01/16 21:41
カエルは冬眠しないの???

今夜は寒くなりそうだぼの。
bonoは寝相が悪いから
布団からはみ出しちゃうんだ。
困ったな・・・・
アバター
2011/01/16 21:34
先程は釣堀でありがとうつりございました♪訪問&ステプ&水やり&伝言板&ブログコメのハッピーセットお届けです♪
アバター
2011/01/16 21:28
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/16 21:24
こんばんわぁ(o→ܫ←o)今日はサークル集会なのでお急ぎ失礼っ(❀◡‿◡。)v
アバター
2011/01/16 21:02
Σそうだったんですか!
アバター
2011/01/16 20:59

アバター
2011/01/16 20:26
こんばんは☆

ステプお届けです♪
アバター
2011/01/16 20:24
かおりさん今晩は、昨日は楽しかったね、びんちゃん何番目に見つけましたか

寒いから気をつけていってらっしゃい。(^o^)/
アバター
2011/01/16 20:24
かおりさん、こんばんは★
今日はすごぃ寒かったから雪降るかなぁ?と思ったけど私のトコロでは降りませんでした^^;
アバター
2011/01/16 20:15
こんばんは(`・ω・´)雪が積もりすぎて大変ww
アバター
2011/01/16 20:01
こんばんは☆
カエル集会あったんだね~
見逃しちゃった^^;

三重も寒いよぉ><
アバター
2011/01/16 20:01
こんばんは≦(∩ェ∩)≧...ニャン♪
アバター
2011/01/16 19:44
こんばんわ^^訪問感謝です!!
北海道は吹雪でしたww家から出れませんww
アバター
2011/01/16 19:38
こんばんは
寒いから厚着でね!
アバター
2011/01/16 19:24
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/16 19:17
今晩は、あちこち降雪の週末だったようですが、そちらはどうですか?
アバター
2011/01/16 18:49
白は美しいですね^^
妹がニコッとに登録したんですが、カエルの集会に遭遇したらしくびっくりしたそうです(笑)
ちなみに妹は拒否設定かけて追い出しております(笑)
アバター
2011/01/16 18:20
こんばんわ、ステプをお届けです
昨日は、イチゴの日だったのね
アバター
2011/01/16 18:18
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/16 18:13
まるちゃん観ながらステプ☆
アバター
2011/01/16 17:39
(´-ω-`)ただ人気アイテムなだけだから
在庫が溢れれば フランケンの包帯みたいな運命に・・・
アバター
2011/01/16 17:29
かおりさんこんばんわぁ。
さくばんも今朝もおつかれさまでした。
昼まで雪がうっすらだった名古屋も午後に吹雪となり,
とうとう5cmぐらいも積もりました。
かおりさんのオーラで早く溶けないかなぁ~~
アバター
2011/01/16 17:28

アバター
2011/01/16 17:28
こんばんは、巫女の姿で、皆様のおうちをしのんで訪問中です。
写真が。。。公開になってないじょい。
アバター
2011/01/16 17:25
非公開ですか・・・
アバター
2011/01/16 17:20
おじゃましまーす^^
アバター
2011/01/16 16:41
★ΗЁ££0☆ マターリな日曜過ごしてマス^p^
アバター
2011/01/16 16:37
(* ^ー゚)ノコンニチハ 起きたら庭が雪で真っ白 駐車場の雪かきもちょっと頑張りましたぁ(^^;;
アバター
2011/01/16 16:23
こんにちわ!明日から半日で嬉しい琉羽からⓢⓣⓟお届け(✿◕ω◕)ノ

アダルトの日って何するんでしょうね??
ちなみに今日は禁酒の日!
父にあとでいっておこうww
アバター
2011/01/16 16:16
昨日は、お疲れ様でーす☆
こっちは、またまた大雪で困ってまーす。
どうなちゃったんでしょうね。
アバター
2011/01/16 16:14
こんにちわ(`・ω・´)素敵巡回なう。(`・ω・´)+.
アバター
2011/01/16 16:07
こんにちは^^ 今日は雪片しを頑張りました♪
アバター
2011/01/16 16:00
昔に戻ってランドセル背負ってのステプ訪問でーす(*^-^*)ニッコリ☆
アバター
2011/01/16 15:33
今日は、風が強~~い!しかも、冷た~~い@@;
アバター
2011/01/16 14:40
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

私も突風怖かったです;
㋜㋢㋖です(〃≧ω≦〃)

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/16 14:38
゜.:。+:ヽ(o´∀`o)こんにちは✿錣山を観に行く相方と別行動❤久々ゆっくりINですの❤
アバター
2011/01/16 14:32
朝起きたら、銀世界でした❄雪うさぎ作りました❄今日もとっても寒いですね お風邪引かないでね♬
アバター
2011/01/16 13:55
かおりさん、こんにちは^^ 受験生大変ですね><
アバター
2011/01/16 13:51
(*^▽^)ノコンチャ!先生にシュークリームおごってもらいましたv( ̄∇ ̄)vww
アバター
2011/01/16 13:38
こんにちは 朝早くから親戚が来てました 従兄弟が結婚しますのぉ^^お式へのご招待でした♪着物着れるぉ

先ほどはありがとうございました
とても 嬉しかったです^^
アバター
2011/01/16 13:36
おはよう♪
今日は、アメリカで禁酒法が実施された日 らしいよ。
お出かけ・・・ 温かなデートにしようね ww
強風に飛ばされないように ♪
アバター
2011/01/16 13:27
写真が見れません(ノ∇`)
にしても、突風はコワイよな@@
アバター
2011/01/16 13:13
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/16 13:08
急いだから、非公開なってるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.