Nicotto Town


藍のブログ


[◆]お菓子を作っておりますゞ

こんにちは! 凛です@@

今日は、アイスボックスクッキーを作っていますw


今、ちょうど生地を冷蔵庫で寝かせているところですゞw


ちなみに、形は市松模様と、マーブルにするつもりですw


たくさんできそうなので、友達とエレクトーンの先生にも
おすそわけしようかなー....ww


友達には、メールして家にいるか聞いてみよう...
うん、そうする^q^


と、いうことで、今日はもうあんまりinできないかも;


...以上凛でした@

アバター
2011/01/21 17:05
≫ゆーちゃん
乙女...とは違う...はず。((

あげますあげます^q^
アバター
2011/01/19 18:04
やーん、凛ちゃん乙女^p^!(((氏ね

僕にもください★←
アバター
2011/01/16 16:16
≫うり
配送可能っスy(((
アバター
2011/01/16 16:14
ぅぉwすげwb
俺の所にも配送可能ですk((
アバター
2011/01/16 16:06
≫月猫
え、ちょ、禁止とか....っ!
クッキーはオーブンだから大丈夫じゃないの??

届けたい←
アバター
2011/01/16 16:04
お菓子作りとかいいなぁ~
ちょっと猫は火使うの禁止だからあんまり何もできないw

凛の作ったお菓子食べたい←
アバター
2011/01/16 14:32
≫伊御たぬ
凄くない!ww

大阪まで送ります(((
アバター
2011/01/16 14:32
≫姫
頑張るww
アバター
2011/01/16 14:32
≫むぅたん
凄くないww

今度ご馳走するよ@((((
アバター
2011/01/16 14:14
凄い♪
俺にもちょうだい~♪*´ω`
アバター
2011/01/16 13:49
がむばってねー❤w((
アバター
2011/01/16 13:23
すげw

うちも凛ちゃの食べたい\(//∇//)\



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.