Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


三毛猫のきぐるみ、ゲット!!!


嘉姫サン、やりました!!!

黒ニコガチャ第10弾の目玉アイテムのきぐるみ(古来の三毛猫)をゲットしました!!!

しかも、フリマではなく、自力で!!!

本当に嬉しいです!!!

三毛猫のきぐるみは、フリマでゲットしようと思いましたが、フリマがなかなか成立しませんでした・・・。

そして今日、ダメもとで黒ニコガチャを回したら、出たのです!!!

三毛猫のきぐるみが・・・。

もう嬉しくて、嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

これで、黒ニコガチャ第10弾は、自力コンプ達成です!!!

ヤッター!!!

アバター
2011/01/17 20:24
こんばんはー^^

椿の青拾ったんですかΣ(・ω・´)

すごいですね!! お水&すてぷ。
アバター
2011/01/17 09:22
三毛猫&コンプおめでとうございます~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/01/16 23:25
凄いことですネ。
黒ガチャは回すのが勇気が居ることなので。
おめでとう♪
lapoは5000P黒ガチャに投じていたので、これ以上
回せませんでした。それでフリマで幾度も応募。
条件が厳しすぎて悩まされましたが、緑のサメ1個で成
立しました。それだって成立するのに大変苦労したもの
でした。嘉姫さんの自力ゲット重ねてお祝い申し上げま
す。
アバター
2011/01/16 23:01
自力コンプ達成 おめでとうございます。
アバター
2011/01/16 22:40



おめでとお\(^o^)/

ふりまなかなか無理なのかあ…

うち、最近課金できなくて
がちや回せないから
ふりまでげっとしよおと思ってたけど
大変そお(´・ω・`)



アバター
2011/01/16 16:40
ぉめでとうござぃます(´・ω・`)♫
アバター
2011/01/16 16:35
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/01/16 15:28
すごい....><;;
三毛きぐは髪型も変えれるからいいよねw

アバター
2011/01/16 12:36
三毛猫・コンプおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
よかったですね❤
とっても可愛いくてお似合い✧ ('-'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.