Nicotto Town



よくわかんない???

取りあえず登録したけど、これからどうしたらいいの???

アバター
2011/01/19 12:38
ありがと。。。
とりあえず、ダンボールは片付いた!!
アバター
2011/01/18 13:37
お部屋のダンボールは上にある青いとことのアイテムボックスをクリックして
お部屋アイテムにを選ぶとお部屋モードになります
そこでダンボールをクリックして「外す」でOK♪

コインを貯めるなら「カノンの宝石箱」がお薦めです~
音もいいし私は好きです~
あとブログを書けばコイン貯まるよ~
「今日は寒いー」とか一言だけでもいいし~

あとタウンにいる動物に話しかけるとコインをくれるのもいます
タウンマップでビーチ広場に行くと潮干狩りができて
コインを拾えます
まあゆっくり暇なときにやってみてください^^
アバター
2011/01/18 12:46
誰か、部屋のダンボールの片付けかた教えて下さい。。。
アバター
2011/01/17 12:38
ぬいぐるみ工場は知らなかった。
あとでチャレンジしてみる。
アバター
2011/01/17 11:02
ゲームもあるし暇つぶしにもいいよ♪
とりあえず期間限定のぬいぐるみ工場ゲームはお薦め
もうやったかな(目が疲れるけど)

楽しんでいけるといいなあ
友申しました~友だちになってね^^
アバター
2011/01/16 11:35
ありがとう。取りあえずやってみる。。。。
アバター
2011/01/16 11:23
ブログ広場からきたよー。

分かんないことがあったら右上にあるヘルプっての押してみてー
アバター
2011/01/16 11:20
はじめましてチビ助といいます。
工業高校に通う高1です(アバターからして勿論女子ですよ。)
とにかくヨロシクです☆

とりあえず、ブログ&INを毎日やって・・・服を買ったり、インテリア家具を買って自分のマイページを充実させたり・・・。
友達作ったり、自分と同じ趣味を持った人達のサークルに参加したり・・・。
いろんなのがありますよ☆

とりあえず、友達申請しときます。
アバター
2011/01/16 11:18
うん~
Cコインためて服着替えたりまぁ自分で一人暮らし満喫したらいいと思うよ^v^
アバター
2011/01/16 11:12

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.