Nicotto Town



冬のサクラ

朝起きたら、一面が銀世界・・・
共通一次試験の受験生は大変だろうけど、純白の雪景色ってホントにきれいだ。

そういえば、TBS系列で今夜から「冬のサクラ」が始まるけど、これって「冬のソナタ」のネーミングのパクリ!?

事故で記憶を失ってしまった女性・石川萌奈美(今井美樹)とガラス細工職人の男性・稲葉祐(草彅剛)が出逢うことから始まる・・・

記憶喪失というキーワードがでてくるし、白いマフラー姿の男性ってなんか「冬のソナタ」を意識しすぎてない!?
草彅さんって韓国語を話せるんだよね。
そして、チェ・ジウさんが友情出演するなんてますます怪しい^^
おまけに、プロデューサーのひとりは韓国人(在日の韓 哲さん)。

韓流ファンは必見か・・・

アバター
2011/01/19 17:51
>カトリーヌさん
初回視聴率は14.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったようです。同時間帯に放送されたフジテレビ系のドラマ「スクール!!」が11.0%だったのでまずまずのスタートでしょう。 
アバター
2011/01/19 01:38
冬のソナタのように、人気が出ることを祈ってます(微笑)。
アバター
2011/01/18 12:59
>れーさん
そうですね。
雪国の人は思わないかもしれないけど、風景が美しく見えますね。。。
白銀の世界は、何故か美しい。
アバター
2011/01/17 20:32
銀世界っていつも見慣れてる風景が少し
変わって見えるから不思議ですよね^^
アバター
2011/01/17 20:06
>ののんこさん
1月のセンター試験のお天気は、雪が降ることが多いような気がします。
雪の日の通勤、通学は大変ですよね。
アバター
2011/01/17 13:16
センター試験の時ってお天気荒れますよね(´・ω・`)
雪は大人になってからは嫌いなものに分類されてますw

冬のサクラ・・・なるほど~ww
そういう路線でいっちゃう感じですかね?
・・・私はあんまりドラマ見ないのですが今後の展開に期待しますww
アバター
2011/01/16 19:14
>creaさん、キャサリンさん
この不敵な笑いは・・・
これ以上のコメントはxxなので控えさせていただきます。
アバター
2011/01/16 16:19
ホホホ!(^O^)
アバター
2011/01/16 14:43
うふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.