Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


2窓で放置でステプも2倍??

何となく、いつにも増してまったりモードの昨日、
のんびり、ぼーっと可愛いペット達を眺めようと、
この前ウサギの集団を見に行ってからまたご無沙汰していたペット公園へ
行ってまいりました。

ペット公園、タウンの広場同様、15人フルに入れて、出入り自由…
な、はずなんですが、どうも閉鎖されてる空間な気がする私。
気分的に研究所やおしゃべりカフェのような気分で。
そんな筈じゃないのですけど、通りすがりにここに立ち寄る方はいない訳で、
皆さんがここを目的に集まってきているせいなのかなあと思ったり。

いちいちご挨拶する程ではないのだけど、
お陰で、広場じゃすっかり乱射を控えてたステプを、つい乱射してしまう。
するとここの場合、返礼ステプが帰ってくる確率も結構高い気がして。
どどど…とステプがいくつかなり、返礼をしてると
…会話履歴に出てるステプのお知らせよりステプ音が多い。あれ?

…ここで、裏窓でタウンの広場にアバ放置してたことを思い出す。
どうも、タウンの広場、ステプをいただける時間に波があって、
貰えない時間は、本当に何分も貰えない。

…なので、忘れてた。^^ゞ

すかさず、裏窓へ戻って返礼、で、またペット公園へ戻って返礼…
で、こんなときに限って裏窓が立て続けに鳴ったり(笑

おおおおww!ちょっと…忙しいんですけど…;;

タウンの常連さんで、何窓も開いて各広場にタウン放置してる話を
時々してる方がおられるのですが、
そーゆーのってお礼は言わずの完全放置なんでしょうねえ。
つい初めてこんなことやっちゃいましたが、2窓ですっかりせわしないです私w^^;
(のんびりまったりモードだったのにw^^;;)

アバター
2011/01/17 10:52
>haruhamuさん

アルパカのギャロップ、結構迫力あるでしょうwwあれを部屋でやられたら、床抜けそうです❤
(ニコタだからいいや♪)
広場は貰える時と貰えない時と落差が激しいんですよw
やっぱり常連ステプってのもいただけてるんですかねえ?それはちょっとわかりませんけどw^^ゞ

そうそう、立て続けになるとまとめて1個の返礼なんですけどねwびみょwにずれると忙しかったです…
でもありがたいことかとww
(まだまだ、きっと春まで私、Cコ節約モードで、あなたの一押しが私を救うみたいなww^^ゞ)
アバター
2011/01/17 10:47
>なでしこさん

wwハイパワー開運PCになったんですから、公演より広場の方で嵐放置できっとOKですよww♪
人の多い広場の方がいっぱい貰えそうw♪(ついでにお気に入りと友申もw(笑)

本当にありがとうですww^^
その方、最近あまりINしない方なので、過去モノのいいものしか持ってなくて(笑
結果「安売り」してしまうみたいでwもっと欲深でもいいですよwと伝えておきます^^;
アバター
2011/01/17 09:45
この前ペット公園でもっちもちのウサギ全力疾走見ました♡かわいかったな~*^^*アルパカはちょっとこわかったですがwww
ペット公園スムーズに2窓ができるんですね!知りませんでした^^紺さんあの広場の主だから沢山もらえそうですもんね~^0^ノ
ステプのお礼まとめて一個で済ませることあります♡相手からは何個もらったかってわかんないしいっかー♡って^^

アバター
2011/01/16 23:36
いいじゃん隣に並んでオマケステキおこぼれを頂戴したいくらい^^;嵐がほんときっいのよね~限定とガチャで。。

サークルのメッセお友達に伝えてあげてね
アバター
2011/01/16 14:05
>仮屋崎 先生

そうそう!お礼まとめがえし並に鳴りました。昨日も♪
ただ、話しかけられる確率も高いので、どうも腰が落ち着きませんが…^^;
でもやっぱりペットが沢山いるのは楽しい♪ 昨日はアフロペットが沢山いましたww❤
アバター
2011/01/16 14:02
>*マカロン*さん

偉いwww♪ でも乱射じゃないでしょう…楽しい人いっぱい見つけるの上手いからなあ*マカロン*さんww

私も2窓でタウンは大抵切れますねwだから2窓放置なんてやったことないです。
ペット公園はちょっと違うんじゃないですかねえタウンとは。まあ、また気が向いたら実験してみます♪
アバター
2011/01/16 13:58
>♠外道丸♠さん

そういう方多いですよねえ。
でも確かに完全放置だったら各広場に放置でもいいのかも(PCの性能が許せれば)ww

でも、それでも早々あることではないので
自分がタウンで集金とかで各広場に移動してて何度か同じ人に合う時はちょっとびっくりします。
一瞬ドッペルゲンガーかストーカーか??て感じで(笑
アバター
2011/01/16 13:52
>珠さん

おおお、そうでしたねえ><; やっぱりスロットと、もう1窓、釣りともう1窓は欲しい所ですねえ><
私のPCは多分中の下って感じなんでしょうけど、
ニコタの窓を2窓3窓は可能ですが、タウンの広場の2つ表示はできないですねえ…
なので、ペット公園との2窓は出来るとは思いませんでした。何かタウンとは違うのかも…

わははwwあそこは何となく研究所やおしゃべりカフェを思い出すのはそういうことな気がします^^;
何だか公園なのに密室って気もしてしまうんですよねww(笑
面倒な会話だったらどう逃げようかみたいなww^^;
アバター
2011/01/16 12:01
ペット広場ステキ押してくれる率高いですよね!!
沢山居るとき、同時音なんで まとめて鳴るのでお返しもいっぺんに
1度で済むときもあったりする~~www
アバター
2011/01/16 11:23
タウンの2窓放置は、どっちか切れちゃう事が多いので
したくても出来ないよ~~www
ステプはやっぱり、平日より休日の方が多いよね~
さ! 貰いに行ってきますかね~www
もちろんその何倍も押してるよ!偉い??www
アバター
2011/01/16 10:50
いけないナァ~^^;と思いつつも、
タウンでは、いつも放置ですよ^^;
もちろん、ペット公園でも放置です;
ってか釣堀すらほぼ放置ですしネェ^^;
ステプ音と、魚がかかった時の
呼び鈴にだけ反応するので、
会話欄とか、ほとんど見てませんし;
アバター
2011/01/16 10:24
「放置」というか、2窓でどちらにも「存在」できることが羨ましいです(´・ω・`);
それができないので、ニコット釣りをする時間もつくれないし、スロットもまわせないし、と…><
ペット公園、行かなくなってだいぶになります。
マットの上でかってに遊んでいるのを眺めるのが楽しくて行っていましたけれど
あそこ、「ペット仲間をつくる」以外の目的の会話をもちかけられるので、
ちょっと… う…うっとぅ…、…………………とにかく、行く時間なくって^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.