Nicotto Town



ゲーム

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
115
スコア
1166
獲得メダル
1166
獲得コイン
2
2011/01/16 02:51


散々でした。

簡単そうなんだけどな。・

アバター
2011/01/16 23:12
ブログにもコメントくれたんですね、ありがとう!

わたし、クローリアンはやったことないです
今度やってみよう♪

今日は潮干狩りに連れて行ってくれてありがとうございました
いろいろ教えてもらえてうれしかったです^^
また遊んでくださいね
アバター
2011/01/16 20:34
ライトさん
コメントありがとう。
コイン、ほしいよね。
でも非課金で通そうと思っているけど・・・。
アバター
2011/01/16 20:08
難しくて頭がおかしくなりそうだ・・・(そんなことあるはずがない
難しいでう・・もっと簡単なのをよこせーオラァ
コインほしい・・・
アバター
2011/01/16 13:41
rasa*さん
コメントありがとう。
9ステージまでいけるだけで、すごいです!
アバター
2011/01/16 12:51
簡単そうで難しいです( p_q)
9ステージがクリアできません!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.