Nicotto Town



まねきうさぎ

画像

つれました!!

まねきうさぎ

たしかに招いているようです。


そういや、
招き猫って
右手は金運
左手は人っていうから
このうさちゃんは金運を招いているということなのかな?

せっかくなので、
ウサロボみたいな魔法の水槽シリーズにしてくれればよかったのに。

むかし、
ドルもって、カモンってしてる招き猫があったけ!!

アバター
2011/01/17 17:13
みぃちゃんさんへ
どうやら、不幸を招いていたようです・・・・

カヲルさんへ
牙狼・・・死にました・・・
潜確の嵐で一度も中尾彬に勝てず・・・
戦う前に、スカーフねじねじしてるやつに全然勝てないんだよ!!
結局、3騎士リーチで7でダイレクトに当たって1セットですよ・・・
たぶん、もうやらないと思う・・・(T_T)
アバター
2011/01/17 01:51
まねきうさぎちゃん撫でさせて頂きましたw
明日のガロの結果をお楽しみにです^^
なんちゃってw

先週行く予定が昼寝をしてしまい行かなかったので
明日は行ってみようと思います☆
アバター
2011/01/16 23:12
確かに招いてるよね^^
アバター
2011/01/16 22:22
oniku大好きさんへ
そうそう、見た目じゃないのですよ!
ただ匂いはキツいかもです。
間違って、落として割れたらそれは!それは・・・・

小学生の時、理科室にあったカエルのホルマリン漬けを落として割ってしまった・・
しばらくトラウマだった。
アバター
2011/01/16 22:19
お,お言葉なのですが‥、ホルマリンのように見えるのですが‥。
これがご利益あるのね。
うーーん、見た目じゃないなぁ。
アバター
2011/01/16 21:07
苗採るさんへ
ありがとうございます。やっぱりレアがつれるとうれしいです(*^_^*)

ぽちさんへ
ここのところ出ていく一方なので、
本当に金運がほしい!!

まるか☆姐さんへ
ありがとうございます!
やっぱり、テンションが上がります(*^_^*)

franさんへ
本当に、金運ほしい~
ピアスが~
アバター
2011/01/16 18:00
可愛いねー
 金運バッチリですね。
 ピアスの分が・・・よかった
アバター
2011/01/16 11:49
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
釣れないです。
アバター
2011/01/16 10:41
きっと招いていますね

金運・・・それは嬉しい招きでつね・・・
アバター
2011/01/16 07:02
レアゲットおめでとう。

いいなぁ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.