Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


非公開予定だったブログを公開してたという


時計を見たら23:59だったからあせって投稿してしまいました。
実際はまだちょっと時間がありましたね。

この髪型のシュガーはかなりレアです。

アバター
2011/01/16 21:09
レアなのかっΣ(- -ノ)ノ



あれだよね

しゅがーのアバってシーショアなんとかっていうヘアー似合いそうだよね・・・ (♥´ω`♥)
アバター
2011/01/16 20:58
だと思ったよッ
ィヶテルヵら(*^_^*)
stpです♪
うさぎも似合ってる~✿
アバター
2011/01/16 18:41
レアsugarさん
かっこいいですよw
似合ってますもん☆
アバター
2011/01/16 16:01
レアsugarさん レアすぎて
別人に見えます~^^
アバター
2011/01/16 15:29
レアシュガーさん見ちゃいましたw
得した気分♬
アバター
2011/01/16 11:44
かっこいいぃ~

にあっとうでぇ~♥
アバター
2011/01/16 10:18
↑でも持ってるものがお弁当w
かーいいw
アバター
2011/01/16 10:17
非公開にしたらもったいないじゃないですかっ!
よくお似合いです(*^_^*)
アバター
2011/01/16 08:47
かっこいー❤
stpです!
アバター
2011/01/16 08:15
いつも黒髪+メガネでしたね^^
アバター
2011/01/16 02:30
内容・・・。

レアでしな、
佐藤さんは黒髪のイメージが強いです
アバター
2011/01/16 01:34
……タイトルと内容、変えたな?ww
アバター
2011/01/16 00:09
まだ2分あったお

んで、これは非公開にするはずだったブログ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.