Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ あたたたーーっ★

画像

「はぁあぁぁぁーーーっ!!
俺の名前をぉぉー言ってみろおぉぉーーーっ*」

この世を力で支配しようと企む武闘派魔族は
一子相伝の必殺奥技を日々磨いているのであった*
「魔拳は、負けーーん!」あたたたたーっ★

今宵も川辺で光速の拳を炸裂させて修行していたら…

「どぉこでもぉーー煙突うぅぅ~っ*」
どこからともなく青い未来ねこ型ロボットの声が
聞こえてきた様な気がして、ふと振り返った。

するとそこには…!!!
突如、川原にニョキニョキと煙突がっっΣ(=w=;
そしてそこからピョコピョコとカエルやらネコやらが
出たり入ったり出たりはいったり……!!?

「……こ、これは…どこかで見た様な光景だ…はて?」

そうか!アレだ!!今では幻に近い
修行マシーン【もぐら叩き……っ!!!!

 「なんと光速の拳を繰り出せる俺様に対する挑戦か!?
かかってこいと!そう誘っていやがるのかあぁぁーーっっ!
よかろう!その攻撃、見事うけて立とうっ*」

ぐっと身構え、挑もうとした。…が、しかし!

「あーダメダメ。ちゃんとピコピコハンマーもってきてね。」

なんと!ピコピコハンマーは自前で用意せねば
ならんとな!?むむむ、なんとした事だっ
だが、こうも目前で出たり入ったりされては
一度は叩きのねさねば気がすまんではないかっ

「よしっ待っていろっ!すぐに戻ってくるからなーっ!!」

大急ぎでピコピコハンマーを自宅に取りに戻り
息せき切って川原に戻ってきてみると…

…そこにはもう、奴等の姿は忽然と消えていた…。

「お、お、おのれえぇ…っ!勝負を誘っておきながら
敵前逃亡するとは、こしゃくな…っっ」

そうして残念ながら今回は勝負はできずに終わった。
どうやら奴等は神出鬼没。「どぉこでも煙突ぅ~っ」
突然現われては、すぐさま消えてしまうらしい。

だがいつか、この俺様の必殺技を
おちょくる様に出たり入ったりする奴等めがけて
叩き込んでやる!と硬く握った拳に誓い
今日もピコピコハンマー片手に修行にあけくれるのであった…。





なんちゃって(=▽=;
釣堀を出たり入ったりしていたら遭遇した
煙突軍団を激写してみました♪

なんでも「煙突倶楽部」さんってサークルさんらしいです*

いや~カラカサやら焼きイカやら、きぐるみやら。
ニコっとには色々面白そうな団体さんが
いーっぱい居るんですねぇ~っ(^^楽しそうだなぁ♪

アバター
2011/01/17 21:29
わぁ~!もぐらたたき!やりたぁ~~~い!!!
これはまた火が付いてしまいそうww
麗魔ちゃんにかかったら、200倍おもしろいスクープになっちゃうね~!^^

ところで、12月のスクープ賞おめでとう~☆
当然の結果だわ~ってこの記事見て思った^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.