Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


さ、さぶい・・@@

今日は、朝から曇り空で
何時降ってもおかしくない天気やった・・
取り合えず、降る前に用事をすべて済ませて
自宅に帰って来たわ~^^
そして、夕方外を見ると白い物が・・
雪やがなぁ~@@;
それも、結構降ってんで~と言う位横殴りやった。
今は、降ってへんけどこれから降るかもしれへんなぁ・・
それに、さぶい!明日うっすら積ってたりして(?_?)

アバター
2011/01/16 23:39
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
積りましたか~って、愛知も
しっかり積り、用事で出掛けたのですが・・
歩いてても滑りそうで、怖かったですわ((+_+))
ありがとうございますm(__)m明日は出勤、電車で行きますわ~
アバター
2011/01/16 23:37
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そっちは、積れへんかったん?
こっちは、しっかり積ったで^^;
まだ降ってるねんけど、どれ位積るんやろか(?_?)
ありがとう~tomoさんも、風邪ひかん様にな~
アバター
2011/01/16 20:45
珍しく積もりました。一面銀世界。
明日も雪降ってたら電車動くのかしら?とちょっと心配です。
車の運転気を付けてくださいね。
アバター
2011/01/16 17:34
昨日はみぞれみたいなん降ってたわ><
今日も雪降ったけど、ほんのちょびっと。。。
けど、風きついからよけい寒いなぁ。

買い物行きたくなくなる。。。
風邪きをつけなな~^^
アバター
2011/01/16 01:19
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや~
こっちも、今は止んでるけど・・
朝、積るらしいねん^^;
ほんまに、春が待ち遠しいですね。
アバター
2011/01/15 23:42
こちらはまだ雪は降っていませんが、
ピューピュー風邪が吹いてます。
やっぱり、朝起きたら積もってたりして・・・。
暖かい春が待ち遠しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.