Nicotto Town



或る曲を聞きながら回したら目玉が二回続けて出た件


私はニコニコ動画に登録してなくて仕組みが良く解ってないのですが、
違う件で見たサイトで『よっこらせっくす』と言う曲が動画ごと貼り付けられていたのですね。
「タイトルから考えると、エロ系の歌…?」と思って聴いたら全くそんな事は無かったのです。歌詞は。(「よっこらせっくす」以外。何故この単語がこの歌詞の中に入って、タイトルになったのか解らない…。)
〔しかし画像は………主人公たちの背後(?)で下着だけの青年達が宴会芸のように踊っておりましてね…。エロと言うよりギャグ…。〕


そして先程、別窓でこの動画を再生したまま、つい曲のリズムに合わせて、ガチャ回しのボタンをクリックしたら、

1回目 鬼さんのブカブカパンツ(初)
2回目 鬼さんの棒(二度め)
3回目 鬼さん太鼓ピアス
4回目 ドリーム券

最後のドリーム券の時のクリックは、実はリズムを外してしまったのですよね。

この奇跡と曲を関連付けるのは無理が有るのだろうと思いますが、次に何か出なくて困った時はもう一度この曲に頼ってみようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.