Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


本日の鑑定♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

みなさん、週末ですが如何お過ごしでしょうか^^?

私は、時間ができたのをよいことに

ニコタで遊んでました。

お散歩途中でご縁のあった方とお話して

何かのご縁を感じて鑑定させて頂きました^^

とてもさわやかな頭のよい方で

お話していてもこちらがくつろげる方でした。

またお若い方なのですが^^

私も若い(?)ので意気投合できて

とてもしっくりとした鑑定ができたような気がしました♪

占いなんて所詮占いなんですが

でもやはり占いも捨てたものではないなぁ。。。

。。。っていうのが本日の私の感想でした^^


 。。。。という事で本日はこれからまったりしたニコタタイムにしたいと思います^^

では 皆様も
         
    どこかでご縁がありましたらよろしくお願いします^^

アバター
2011/01/16 22:14
あら、それは素晴らしい~

様々な文化においてはるか昔から伝えられている時点で

やはり捨てたものではないと私も思います~

お互いまったりしましょ~^^
アバター
2011/01/16 21:41
占いと言えば・・・
むかしむかし・・・
コンピュータの手相占いとゆうのを何度かした事がありまして。
コピー機みたいなのに手を置いてスキャンするアレです。
当時付きあっていた彼女とやったりして・・・案外当たっているのですよ♪
なつかしぃ~
最近みないですねぇ~
アバター
2011/01/16 21:07
私は以前、菅笠をかぶった僧侶のような恰好をした占い師の前を通った時
すごく驚いた顔をされ、呼び止められました。大きな駅前で大勢の人が通っていて
僧は下を向いていたのに、少し離れて通った私に、びくっと反応して顔をあげたのです。
でも、何を言われるのか、良くないことだったらどうしようと、逃げてしまいました。

はっきりした予知夢を以前何度か見たり、今でも、話題になりそうもないことを夢に見た時とか、
ふと思いついたことを口に出したりした2,3日後に、めったに見ないテレビの番組を
点けた途端、それが取り上げられているのを見たりするので、
娘があ~またママが言ったことがテレビでやってるね~。なんて驚いたりします。

私にとっては驚くことではなくても、人によっては怖がられるので
そのことを口にすることは、めったにありません。
でも星華さんの占いのブログを読んでいて、あの占い師は何を私に告げたかったのだろうと
ふと思い出しました(^^)
アバター
2011/01/16 06:33
ニコタで鑑定するのは、会話から材料を得るってことなんですか?

機会があったら是非鑑定してもらいたいですね~^^
アバター
2011/01/16 00:53
占いでつながる素敵な出会い・・・うらやましいかぎりです。
私も、何かしなくっちゃ、っと思いながら、
相変らず、うろうろするばかり・・・^^;
アバター
2011/01/15 22:26
やっぱり、いい人には、いい人が集まるのでしょうか・・・(笑)
たくさんの出会いいいですよね!それで、縁(えにし)を感じることができれば。
アバター
2011/01/15 21:14
こんばんわ
毎日、充実してますね^^
また、お話してください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.