Nicotto Town


まみりんり~ん


タクシーの初乗り


今はいくらくらいかなぁ…?
横浜は720円?
地方によって初乗りって違うのかな?

アバター
2011/01/17 05:51
おはようございます^^今週も宜しくお願いします♡♥♡
アバター
2011/01/17 00:32
今週中ならたぶん大丈夫かと・・・

風邪早く治るといいねぇ
 
お大事に。
アバター
2011/01/17 00:25
大雪だったよ~~!
名古屋にしてはねwwww
アバター
2011/01/17 00:12
500だったよーな^^;
アバター
2011/01/16 23:28
はて・・・今はいくらなんだろ??

しばらく 利用してないやっw
アバター
2011/01/16 23:14
初乗りで降りたことないからいくらだったかなぁ。。。
740円だったか?
もち仕事だから会社に請求!
おっちゃん、領収書くれー!
アバター
2011/01/16 22:59
500円代だってばw

アバター
2011/01/16 22:54
最近タクシーに乗る機会もなく・・・まったく知らないわ~
アバター
2011/01/16 21:34
まみちゃ~~ん❤
私も昨日お墓参りしたら寒くて風邪ひいただよ><
アバター
2011/01/16 19:53
おいらがもらってやろうw
週に3回でいい?
毎日はちょとキツいかなw
アバター
2011/01/16 17:01
名古屋は安い!!!こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/16 15:54
こんにちは!
週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪

タクシー…滅多に使わないから、わかんないや!
今度チェックしてみよう!(^v^)
アバター
2011/01/16 09:18
ベランダから覗いてみたら、札幌は650円みたい(通りを走るタクシーを覗いたので不確か(^^ゞ)
アバター
2011/01/16 09:13
夕べ新年会の行き帰りに乗ったばかりなのに、初乗り料金幾らだったんだろう?(^^ゞ
後で調べてまた来るね^^
アバター
2011/01/16 06:10
おはようございます、寒いですね。
暖かくして楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^

タクシー…毎日駅に行くけど(タクシー乗り場の横を通る)乗らないからチェックしてないなぁ…。
今度見てみようww
アバター
2011/01/16 01:29
おやすみい☆
アバター
2011/01/15 23:56
東京も720円よ。
風邪 早く治してね、
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2011/01/15 22:33
いくらなのか・・・知らんぞ!
 
送れないし~!
とりに来るかい?
アバター
2011/01/15 22:30
いつ乗ったか覚えてないなぁ~w
アバター
2011/01/15 22:29
こんばんは!

ここは田舎だから安いよだいたい530円!!
490円のタクシーもある。

↓お嫁の貰いているべさ^^
アバター
2011/01/15 22:02
650円くらいかと思ったけど
また値上げしたのかなあ

働き者のまみりんり~んさんは、
たまには仕事休んだほうがイイよお・ω・
アバター
2011/01/15 21:40
( ̄Д ̄)ノこんばんわ♪ 釣りをしながら、まったり訪問ですぅ~♫ ♬♪

さ~ (。-ˇ.ˇ-。)  チケットばっかだからな~ ww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.