Nicotto Town



快晴でしたね♪

一日中雪が続くかと思っていたのですが、九時頃から晴れてきて洗濯日和に♪
雪は好きですが、休日は家事をしたいので晴れるとありがたいですね!
いえ、雨が降っても室内で干しますけど。

朝、目が覚めたら雪が降っていて、屋根も庭も真っ白。
…布団もう一枚重ねておいてよかったです。
昨日は寒くて、早朝目が覚めたんですよ。
今日はぬくぬくでした♪

最初は映画観に行こうかと思ったんですが、読みたい本も溜まっていたので午前中は家事しながら読書。
明日も家にいる事でしょう(笑)
お家も大好きなので。
でも観たい映画が終っちゃうなぁ、どうしようかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.