Nicotto Town



この冬に食べたくなるもの

今回のカテゴリは
「グルメ」
「この冬に食べたくなるもの」について書いてみよう!

だそうです。

この冬限定ですか??

冬と言えば、鍋!!
鍋と言えば…この季節ずっと食べていてもいいぐらいだ!!

で、この前、コメントを残してくれた人が『トマト鍋』を押してくれてたなw
未だに食べたことのない、この鍋!!

ぜひ、この冬食べてみたい!!
最後は、雑炊じゃなくてリゾットとは!!

何とも、お洒落な鍋!!

アバター
2011/01/16 09:54
>mimo・・✿さん

ほーやっぱりおいしいんだww
1度は挑戦してみよう。

>まほさん

あはは、そんなに経つんだ…。
ええ、なかなか疎くてねぇ~まだなんですよww
今年は何回もされているようで!!
ってことは、かなりww

>ふろりんさん

ふろりんさんも未体験ですか?
うはー創造が広がってるww
アバター
2011/01/15 23:06
トマト鍋!!いい事聞いた〜。。。φ(◎◎へ)メモメモ
チーズとお気に入りのパスタも入れて.......
最後はお米でフィニッシュですにゃ〜(n´∀`)η゚フフフ
アバター
2011/01/15 21:57
流行してから随分経ちますが、
まだですか。
昨年試しに食べて、おいしかったので今年は良くしています。
アバター
2011/01/15 20:22
はい^^トマト鍋はともかくwwその後のリゾットは一押しですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.