Nicotto Town



何か焼いてる

画像

初心者広場にて


白い羽織の方を見て
「なんか炙ってる!」
と、勘違い

よく見たら猫ソード(名前はあやふや)だったんですが
これはトング持ってこなきゃ!と
あわてて装着してまた広場へ 


一緒に炙らせてもらいました^^*



変装が余計だったかなw
でも正月モードの初心者広場で
良い記念ができました♪

ありがとうございます

アバター
2011/02/09 07:11
師匠
いきなり申請許可、去年までそうしてましたが
今年やめました^^;
ティーンの貪欲な友達申請の意味は何なんでしょう。
(批判とかではなく、疑問)

焼きもちwアイテム的に焼きたかったですw
頭に乗せてたら良い感じだったと思うんですよ!
アバター
2011/02/08 19:00
よくいきなり申請うけるんで許可しとくぅwwwwwwww



ぼくは焼きもちをやく←
アバター
2011/02/08 07:27
くりp師匠
お久しですね!
火鉢が無くなって淋しいこの頃です。

ログイン日時は非表示にしておきますよw
公開だと何かの役に立ちますか?よくわかってません;

200・・・友達ってそんなに交流できます(@@;?
アバター
2011/02/08 06:55
うほっw


焼いたら食うのかな?

ログイン日時非表示やめえええええええええ


友200人いるから分かんねんだよwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/16 18:01
hanakameさん
火鉢、意外と気づかれてないようです
ちゃんと火箸が刺さってるのも良いですよね
細かいところまで愛情こもってますv
葉っぱを炙るってアレな意味にも取れそうだと気付き、
なんだかなーwです
心の目で炭を足してる事にして下さい^^;

スプラウト*さん
笑っていただけると何よりです(´∀`*)
実際、この図が出来た時はテンションあがってましたw
持ち物によってはまた違う炙りも出来そうですよね
炙り仲間が欲しいです♪
アバター
2011/01/16 14:29
あははははは*
楽しそう(*´∇`)o。゜:.・+
アバター
2011/01/16 07:51
火鉢が置いてあるとは気付きませんでした☆
ニコタさんってホントに芸が細かくて楽しいですね♪
火鉢で葉っぱを炙っちゃうみわさんもナイスです^^
アバター
2011/01/16 05:16
沖目さん
えっと、葉っぱを・・・あっΣ(゚д゚)!

やっぱり変装も外すんだったorz
焼き芋の保温ですww
アバター
2011/01/16 04:35
変装姿で、いったいナニをアブッてたんですかwwww
アバター
2011/01/15 22:53
さなぎさん
炙ってるように見えますか!嬉しいです^^
初心者広場、今は火鉢も設置されてて
ついつい椅子ではなく、横に立ってしまいます。
火鉢で指先温めるってなんかステキです、ぜひ♪

きっとこの方の肉球も
ほかほかだったと思いますw
アバター
2011/01/15 22:35
炙ってますね!面白いです♪
こんなところに、火鉢があったなんて気がつきませんでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.