Nicotto Town



擬人化ってさ

最近はやってますよね

私は何年か前から好きだったんですが、最近はすごい

アンソロとかすごくいっぱい出てます。

ひとつ、好きな同人さんが参加しているアンソロを購入

読む









・・・・・・・・・・・・・・?

表紙に女の子出てんじゃん、この子は・・・・・・・

アレ?!これ男なの?!


みごとに女の子は一人もでてきませんですた~

おかしいですよね。


擬人化といえば女の子いや、

男しかでてこないわけないじゃん・・・・・


しかもさぁ、キャラデ的にどうみても女の子なのをどうどうと男ってねぇ・・・・


つまりBLを描きたいだけなんじゃないのかなあ

なんというか、ヤダなぁ。

人の嗜好にどうこう言うつもりはないけど



私は!明らかに女を男キャラにするのはキライなんですよね。

男の娘は別物だけど、

「男にモテル男」ってどーよ?


BLはあくまでファンタジーであり!

ノンケが一人もいない世界なんておかしーんです!


みんな先代たちが培ってきた「男が好きなんじゃない、お前が好きなんだ!」

の精神を忘れている希ガス





これを読んだ人間の態度を推測してみよう


「腐女子キモwwwwwwwwww」

わかってますともええ;;

アバター
2011/01/16 10:48
わかる
BLの同人誌とかってノンケほんとにいねーよな
確かにBLは好きだが
なんというか現実にありえない表現は好きじゃない
まぁ美少年の同性愛って時点でありえない話なんですけどね\(^o^)/
アバター
2011/01/15 22:17
ノーマル万歳★
そのご意見、納得です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.