Nicotto Town


ユメミの部屋blog


久々の釣りです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.78cm
ワカサギ
1
10.53cm
キンギョ(黒)
1
11.43cm
ブルーギル
1
15.74cm
ニゴイ
1
40.21cm
ヘラブナ
1
23.86cm
コイ
1
68.35cm
ニジマス
1
66.35cm
ブラウントラウト
1
39.95cm
ヤマメ
1
31.06cm
ソウギョ
1
104.89cm
長靴(ピンク)
2
22.34cm
エンゼルフィッシュ
1
9.09cm
アユ
1
18.65cm
ハクレン
3
92.94cm
獅子舞い金魚
1
10.70cm
2011/01/15 17:01

何と、1R目で、獅子舞い金魚をGETしました^^


招きうさぎは釣れませんでしたが、


久々の釣りということもあって、


レアはうれしいですね~~^^v


青ガチャは、昨日はしていないんですけど、


今日は、1回目にこの鬼さんパンツが出ました。


あと目玉は、髪型だけです。。。


髪型ってメンズも同じものなんですね。


髪飾りがついているから、男性は違うものかと思ってましたwww^^;

アバター
2011/01/15 21:41
樹さん、コメントありがとうございます。

今日はついてました^^v
久々だとレアなしで終ることが多いイメージがあったので、
今日もレアなしかな~~と思ってたら、残り5分くらいで釣れましたv
そうなんですよwwうさぎちゃん。。。欲しいでっす^^*
男性は目玉の髪型が出て、うれしいのかなぁ・・・!?
あ、でも、帽子とかかぶればそれなりにカッコよくなるかもしれませんね^^;
アバター
2011/01/15 20:15
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ♥
しかも大漁ですか!?
久々なのに!すごいでっす^^
あとはうさぎちゃんだけだね^^
目玉って男性もいっしょなんだぁ…><微妙。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.