Nicotto Town



【終】今すぐあそぼ―――


お暇な方❤
それは私です。(ノω`*)ペチ
今、3人で自然広場に集まってま~す。
16:40くらいまで遊ぶ予定ですwww
遊んでくれる方、このコーデでお待ちしています♪

髪型はサムライにしてます。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

17:19 解散
それぞれのお友達のブログ効果で
10人も❤
わずかな時間ながら、楽しかったぁ!!
来てくれた皆さま、どうもありがとう。(o♥◡‿◡)

アバター
2011/01/15 18:16
さくやさん

いつも時間が許す限り遊んでいま~した。(ノω`*)ペチ
時間過ぎていても駆けつけていただいて、ホント嬉しいです♪
さくやさんにタウンでお会いするの、今年初めてですもんね。
この前の別サークルでは、急遽都合が悪くなってしまったので…(。pω-。)
ご一緒出来て楽しかったです。
今度は是非、おしょろコーデで楽しみましょ♬♫♬(*´ 艸`)勝手にワクワク❤
アバター
2011/01/15 18:10
16:40って書いてて、私が見たのが16:50位だったから
どうかなって、でもりかさんに会うのは久しぶりだから
行ってみようと思ったの。パラレルだから会えるかも
わかんなかったけど、一度で会えてよかった。
次の時は衣装合わせるね。
アバター
2011/01/15 17:36
mi-noちゃ

タウン出てみて良かった―――!
沢山集まっていただいて、嬉しかったね♬♫♬
愛するダリンにご飯作らんと~❤
また月曜にゆっくり。(✦థ 艸 థ)
アバター
2011/01/15 17:25
楽しかったじょぉ~~~~~~~❤
あ~~~~~~~ご飯作らないと(ノ;_ _)ノ =3
月曜にゃ❤
アバター
2011/01/15 17:22
レンムさん

偶然の出会いで楽しい時間が過ごせたわ~!!
こちらこそ、また遊んでにゃん♪
アバター
2011/01/15 17:19
また遊ぼうにゃぁ♪ 
アバター
2011/01/15 17:18
ぐれちゃん

一瞬だけ。。。(* _ω_)...アヒョ
でも駆けつけてくれてありがとう❤
もう、好き好き。^3^ち❤
アバター
2011/01/15 17:18
凛さん

参加ありがと♪
アバター
2011/01/15 17:18
楽しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ
ありがとでした~(*≧▽≦*)/
また、お願いしますね~www
アバター
2011/01/15 17:13
もう おわり???
とりあえず いってみようかな??
アバター
2011/01/15 16:50
怪しい格好で立ち聞き中・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.