Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~この冬に食べたいもの~


ブログを書いたら頂けるっというのも
ありますが「肉まん」が食べたいですw

井村屋等、色々な「中華まん」が
あるけれど
僕はやっぱり<551>の豚まんが
大好きですw

「豚まん」が大好きな方へ・・・。
「ここの豚まんは美味しいよっ♪」
そんな情報を頂けると嬉しいですw

アバター
2011/01/16 12:11
たろうちん~。二階部屋をいじっていたら・・・・

おかしくなっちゃったの・゜・(PД`q。)・゜・ 。。
HELP ME(◕ˇ_ˇ◕ㆀ
アバター
2011/01/16 08:18
さすが大阪人、551ですね~ww
私は豚まん あんまり好きではないのですが、ミスドの豚まんは食べれます^^
でも近所のミスド、フード類販売しなくなったので残念です><
アバター
2011/01/16 01:53
神戸の子がお土産で持ってきてくれる豚まんがおいちいなあ。
あれはどこのなんだろう?
アバター
2011/01/15 23:50
神戸南京町で昔、食べた ナントカってお店のが
すごく美味しかったんだけど…
ナントカでごめんなさいㆀ
アバター
2011/01/15 22:33
うわさに聞く
 551の肉まん・・・。
   
     食べてみたいです~
アバター
2011/01/15 21:13
肉まん美味しそうですね^^
ちほうならではの肉まん
たべた~い
アバター
2011/01/15 21:10
551って、もしかして『551蓬莱』ですか?
前に京都行った時食べたことあります~。
まだ京都駅が今みたいに改装する前だから、ん~5年くらい前??
駅のコンコースに551の売店があって、そこで買って食べたら、んまかったんで、よく覚えています。

私は東京の『神楽坂五十番』(だったと思います。店名うろ覚えでスンマソン)の肉まんが好きです。
中の餡が野菜たっぷりでデカクて美味しいですよ~❤
アバター
2011/01/15 21:06
551の肉まんって~@@
他のお友達にも聞きました。
気になります!
わたしのお気に入りは中村屋の肉まん,あんまん。
スーパーで売ってますヽ(´ω)ノ フフ
アバター
2011/01/15 18:51
551の肉まん。。。(゚ρ゚*)
なんだか他のかたのところでも出ていましたね
おいしいんだろうなぁ・・・(゚▽゚*)♪

邪道かもですが、コンビニのピザまんとかも
無性に食べたくなる時があります^^;
アバター
2011/01/15 17:58
やっぱり551の豚まん?!

あ、たろうちゃんは大阪だから知ってるか~ww
けどminaはふつうに素朴なヤマザキの豚まんが好きかな♪
アバター
2011/01/15 16:28
神戸一貫楼
神戸南京町の老祥記
が美味しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.