Nicotto Town



記憶改ざんされてたようです@@

http://shindanmaker.com/75522
↑のサイトやってみました


「エミ@ぐぐる!エミ@ぐぐる!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたはこねこなのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」

猫だったようです
にゃー(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2011/01/18 19:56
こんばんは^^

エミさんは猫だったのですね^^
私は魔王でした・・・魔王って><
アバター
2011/01/15 22:48
>ミキs
Σそんなのもあるのですね
お遊びなので(゚ε゚)キニシナイ!!
アバター
2011/01/15 15:45
あははwwww


おもろいなぁ^^
「ミキ!ミキ!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたは社会の底辺の存在なのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」

ひどいぉwwww
アバター
2011/01/15 15:10
>燐音c
リア充も良いじゃない♪
Σ嫌な人は、ちょと@@だね
お遊びゲームだから(゚ε゚)キニシナイ!!
アバター
2011/01/15 15:03
猫とかいいなぁー
うちは「燐音!燐音!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたはリア充なのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」だ、そうですww
リア充とかww
本名でやってみたところ、私は嫌な人だそうですww 元にはもどりたくないねww
アバター
2011/01/15 14:55
>秀太s
リア充も良いじゃないですかーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
猫好きだから嬉しかったですけど(●´艸`)ムフフ
アバター
2011/01/15 14:52
猫となっ!なんか可愛いくズルイ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.