Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


おみくじひきました♪

ニコットおみくじ(2011-01-15の運勢)

おみくじ

こんにちは(^-^)☆星華☆です♪


時間があったので、気持ちあらたに。。。

おみくじを引いてみました^^


幸せは小さいけれど 見つかるよ

小吉でしたぁ

引き直そうかどうしようかって少し迷って引き直してしまった

今日のおみくじ。。。

何となく引き直さなければよかつたような^^;

この前のおみくじの方がよかったなぁ。。。

まぁ。。。今年は私の占い的には私は運勢の低迷の時期だそうで

このおみくじくらいがちょうど私の占いとフィットしている気がするんですが

何だかなぁ。。。。。

引かなければよかったな。。。

今年はついていないかもって少し嫌な予感もするけれど

でもここは、ポジティブに物事をとらえて

小さくても幸せがあるって言われたこに

感謝して生活するしかないですかね^^;

まぁ。。。所詮おみくじ しかもニコタのですから

よいことにしようか。。。

しかしニコタのおみくじはよくないおみくじでも

結んでくる木がないから

少し不安は残りますね^^;


でも。。。所詮占いなんて占いですし

おもくじなんて たかがおみくじですので。。。。

。。。。なかなかそうふっきれないところがありますが^^;

さっさと忘れたいと思います^^



さて 今日はまた釣りでもしますかね^^


夜にならないとお友達もオンしてくれないだろうしね~

とりあえず。。。昨日書けなかったブログの更新ができただけでもOKという事で

よし!ってします^^


それでは 釣りに行ってきまぁ~す♪

アバター
2011/01/15 21:31
小さくても幸せなのはいいことだと思います^^
アバター
2011/01/15 19:58
2列目の文章を省略して読むってのは、ダメですか?(笑)
アバター
2011/01/15 19:45
Positive Thinking ^^
小さくても重ねていけば大きくなるのだ~
アバター
2011/01/15 19:21
ちょっと ニコッと神社 行ってくる
アバター
2011/01/15 17:39
中吉ばかりの私です
アバター
2011/01/15 15:43
良くないおみくじが出てしまっても結んでいけば大丈夫だよ~、

というあたりなんか日本の神様はやさしいなぁと思います^^
アバター
2011/01/15 14:06
こんにちは ご訪問ありがとうございました(感謝!!)

もしかして 教会でお遭いしませんでしたか…???

僕はあの時 誰もいないので ケーキの上に登れないかと不届きな事を考えていました(笑)
(今日は 魔法使いガンダルフごっこをしてたので…登れないと思っていたケフバスに登れてびっくりです)

話しかけようかと思ったのですが チャット慣れしてないので 黙っててごめんなさい…
また遊びに来てください♪

僕もクルテクさんといっしょで 占いは 良い所しか信じませんよ~(笑)
アバター
2011/01/15 14:05
小さくても幸せが見つかる、なんていいじゃないですか^^
小さい幸せがいくつでも見つかれば、幸せなのではないかと
私は思いますよん(*´∇`*)
アバター
2011/01/15 13:51
こんにちわ^^
昨日はどうも~
良いことだけ信じるって、やっぱりダメですか~?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.