Nicotto Town



この冬食べたい物


今、食べたい物は 「お好み焼き」 ですが


冬はやっぱり 鍋ですね^^

アバター
2011/01/16 15:27
コメありがとう~美鈴さん^^ お立ち寄り大歓迎~♪
お互い様だから気にしなくて大丈夫だよ~

鍋はいいよね~野菜も一杯食べられるし、最後はうどんや雑炊にしたりして最後まで栄養を摂れる^^
凄いな~野菜が好きなんだ~
お好み焼きもキャベツが一杯食べられるし、結構健康にもイイらしいよ♪
若い時は一杯食べて運動をするのが1番だよ~綺麗になってください^^b

蘭子さん 鍋はいいよね~野菜も一杯食べられるし^^

李里香さん  皆で焼きながら食べられる所もいいよね~^^
アバター
2011/01/15 22:32
こんばんは^^ にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vの美鈴です☆
最近またなかなか来れていなくて、本当にごめんなさい・・・
そんな美鈴にもたくさん訪問してくれるzinさんには、すっごく感謝してます(*´・ヮ・`*)

本当は、サークル用の伝言板に書かなくちゃいけないはずですが
今日はzinさんのブログも読みたかったので、ちょっと寄り道です♪

美鈴もお鍋大好きですよ~♥/// 野菜がもともと好きなので、いっぱい食べちゃいます´`b
でもでも、言われると「お好み焼き」も思い出しちゃいます・・・><

なんだか、おなか空いちゃいましたヾ(◎´・v・`◎)ノ゛ 笑
アバター
2011/01/15 18:17
冬はやっぱり鍋ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/01/15 13:28
お好み焼きですか~豚とかイカとか好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.