Nicotto Town



忙しす(・ω・`)

今日も残業ですたぁ(*´д`*)マジ忙しい。。心身共にくたくたです(´;ω;`)

とりあえずあと2日仕事に集中だぁん・・・。がむばって乗り切らねば(`・ω・´∩)

アバター
2011/01/17 17:53
2日たつね❤

大変だった?[○・v・]人[・v・●]

ゆっくりやすむのだぞぃ♡
アバター
2011/01/15 18:22
がむばれd(`・ω・´)b
ふぁいおっ(`・ω・´)☆

うぬ・・・
きっとよく見てもロクじゃないのだ。
しかも最近周りに好きな人勘違いされるっていうwww
まぁそいつとは結構仲良くてんでみんなに「あいつのこと好き?」
って言われ・・・( ´・ω・` )
まぢありえないっすwちょっと恋愛対象と考えてみても考えられないwww
アバター
2011/01/15 18:20
がんばよーノノ

んじゃあご褒美に
すてぷお届け~((てm
アバター
2011/01/15 17:00
hisaしゃんなら乗り越えられるbb

がむばってくらさぃ(`・ω・´∩)w
アバター
2011/01/15 12:54
ファイトですっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.